• sex
  • 2017.12.29

電マや吸引タイプだけじゃない!外派も満足のラブグッズ「マジカルスティック」

電マやローターには様々な形のものがありますが、今回ご紹介するのはなんと「魔法の杖」のような形のラブグッズ。世の中にはまだまだ面白いラブグッズがあるようです。ユニークな形だけが特徴ではなく、中派も外派も満足できる高機能とコスパの良さも驚きなんです。そんな「マジカルスティック」のレビューがこちら!

膝を抱える女性の画像
by Pixabay


 2017年は、クリトリスをピンポイントに吸引して刺激するラブグッズが多く出てきた年だったと思います。
クリトリスへの刺激といえば電マ、というイメージもだいぶ和らぎ、もっと気持ち良くスマートに使えるものが増えてきました。

  そこで今回も、クリトリスへの刺激に特化しながらも、電マとも吸引系とも違うラブグッズをご紹介します!

肩たたき棒のようなスマートなラブグッズ「マジカルスティック」

バイブ

 一見、肩たたき棒のような不思議な見た目のラブグッズ「マジカルスティック」は、先端が丸いボール状になっていて、バネのように曲がるバイブです。

 音は静かで軽く、生活防水加工が施されています。水中では使えませんが、シャワー程度の水がかかることは問題ないので、お風呂場でも使えます。最低限のスペックが揃って2千円以下と、とってもコスパの良いラブグッズです。

 操作もとってもシンプルで、ON/OFFボタンと振動モードを変えるボタンのみ。電池式で、振動パターンは10個も搭載されています。
また、人体に害のないABS素材を使用しているので、シルキーな肌触りです。

膣周辺からじわじわ攻めるステップ式オナニー

バイブ

「マジカルスティック」は、どうやらGスポットの刺激が目的のようですが、おすすめの使い方はクリトリスへのピンポイント刺激です。
バイブ先端の小さなボールのおかげで、吸引系のラブグッズとは異なる刺激がクリトリスを的確に刺激し、数分以内で外イキも可能に。もちろん個人差はありますが、自分でもコントロールできないくらい、すぐにオーガズムに達しちゃいます。

 特に気持ち良い使い方は、まず、膣入り口付近を円を描くように刺激し、徐々にクリトリスに近づけ、最後に直接当てて刺激する、というステップを踏んだ方法です。膣周辺がゆるみ、自分もリラックスした状態になるので、自然と快感も深まります。

 非常に細かく激しい振動ですが、クリトリスに当てても痛くなることはなく、バイブについているクリトリス用バイブや電マでは味わえない快感と、扱いやすさでやみつきになります。
少し刺激が強いと感じる場合は、パンツの上から使用しても十分オーガズムを得られます。外イキが難しい場合は、本来の用途通り、中に入れて使うことも可能です。気持ち良くなってきたら挿入してバイブのようにも使えるので、一石二鳥です。

 お値段も安く、電池式で買ってすぐに使えるので、この冬休みに気軽に試してみてください!

吸引タイプとも電マとも違う快感を
Text/みき

次回は<いま、その進化が止まらない!ハンズフリーでオーガズムを得られるリモコンバイブ>です。
付属のリモコンで振動を切り替えられるリモコンローター。手が自由になるのでとっても使い勝手がいいんです。お布団から出るのも億劫なこの時期、便利なリモコンローターを使ってオナニーしてみませんか? もちろんカップルの遠隔操作プレイにも使えます。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話