電マや吸引タイプだけじゃない!外派も満足のラブグッズ「マジカルスティック」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

膝を抱える女性の画像 Pixabay

2017年は、クリトリスをピンポイントに吸引して刺激するラブグッズが多く出てきた年だったと思います。
クリトリスへの刺激といえば電マ、というイメージもだいぶ和らぎ、もっと気持ち良くスマートに使えるものが増えてきました。

  そこで今回も、クリトリスへの刺激に特化しながらも、電マとも吸引系とも違うラブグッズをご紹介します!

肩たたき棒のようなスマートなラブグッズ「マジカルスティック」

バイブ

 一見、肩たたき棒のような不思議な見た目のラブグッズ「マジカルスティック」は、先端が丸いボール状になっていて、バネのように曲がるバイブです。

 音は静かで軽く、生活防水加工が施されています。水中では使えませんが、シャワー程度の水がかかることは問題ないので、お風呂場でも使えます。最低限のスペックが揃って2千円以下と、とってもコスパの良いラブグッズです。

操作もとってもシンプルで、ON/OFFボタンと振動モードを変えるボタンのみ。電池式で、振動パターンは10個も搭載されています。
また、人体に害のないABS素材を使用しているので、シルキーな肌触りです。