膣周辺からじわじわ攻めるステップ式オナニー

バイブ

「マジカルスティック」は、どうやらGスポットの刺激が目的のようですが、おすすめの使い方はクリトリスへのピンポイント刺激です。
バイブ先端の小さなボールのおかげで、吸引系のラブグッズとは異なる刺激がクリトリスを的確に刺激し、数分以内で外イキも可能に。もちろん個人差はありますが、自分でもコントロールできないくらい、すぐにオーガズムに達しちゃいます。

 特に気持ち良い使い方は、まず、膣入り口付近を円を描くように刺激し、徐々にクリトリスに近づけ、最後に直接当てて刺激する、というステップを踏んだ方法です。膣周辺がゆるみ、自分もリラックスした状態になるので、自然と快感も深まります。

 非常に細かく激しい振動ですが、クリトリスに当てても痛くなることはなく、バイブについているクリトリス用バイブや電マでは味わえない快感と、扱いやすさでやみつきになります。
少し刺激が強いと感じる場合は、パンツの上から使用しても十分オーガズムを得られます。外イキが難しい場合は、本来の用途通り、中に入れて使うことも可能です。気持ち良くなってきたら挿入してバイブのようにも使えるので、一石二鳥です。

 お値段も安く、電池式で買ってすぐに使えるので、この冬休みに気軽に試してみてください!

Text/みき

次回は<いま、その進化が止まらない!ハンズフリーでオーガズムを得られるリモコンバイブ>です。
付属のリモコンで振動を切り替えられるリモコンローター。手が自由になるのでとっても使い勝手がいいんです。お布団から出るのも億劫なこの時期、便利なリモコンローターを使ってオナニーしてみませんか? もちろんカップルの遠隔操作プレイにも使えます。