マッサージしながらイチャイチャしよう。セックスが劇的に変わるクリスマス向けラブグッズ

クリスマスキャンドル
by Nubia Navarro (nubikini)

 クリスマスはすぐそこ! 街中がイルミネーションで輝き、つい浮き足立ってしまいますよね。クリスマスに彼との予定がある方は、何か特別なことをしたい気持ちが自然と沸きませんか?

 前回に引き続き、クリスマス直前でも手に入る、セックスを盛り上げてくれるラブグッズをご紹介します。

まるでSMプレイ? マッサージしながらイチャイチャタイムを

「booty parlor(ブーティーパーラー)」

 この連載でも何度か取り上げてきた、媚薬系コスメのブランド「booty parlor(ブーティーパーラー)」
とってもかわいいデザインで、つい揃えたくなるアイテムばかり。女性が持っていても違和感がないですし、自宅にも置いておけるので、女性への心配りがされていることが伝わってきます。

「ブーティーパーラー」にはローションやオイルなどのアイテムが多数ありますが、寒いクリスマスの夜には、キャンドルタイプのマッサージオイル「ドントストップ マッサージキャンドル エキゾチック」がオススメです。

 キャンドルの灯りで雰囲気作りにぴったりなキャンドルは、蝋が溶けると、そのままマッサージオイルになるという優れもの。

「booty parlor(ブーティーパーラー)」


 一般的なキャンドル系オイルは肌に馴染まず、乾くとパリパリしてしまうため、プレイを中断してシャワーを…となる恐れがありますが、「ドントストップ マッサージキャンドル エキゾチック」は違います。
溶けた蝋が保湿成分を配合したオイルになるので、肌がしっとりと潤い、また官能的で甘いバニラが身体を包み込み、とても贅沢な気分になります。お互いをマッサージしてあげれば、とろんっと蕩けてしまうかも。

 キャンドルプレイとしてSMごっこも可能ですし、いつもと違ったセックスタイムを演出できますよ!