初めてでも安心して使える「iroha zen」

イロハ ゼン

 彼と一緒に使うラブグッズなら、電マのようにも使える最新のラブグッズ「iroha zen(イロハ ゼン)」もオススメです。
TENGAが手がける女性向けブランド「iroha」のラブグッズなので、女性からも一緒に使うことを提案しやすいのではないでしょうか。

 irohaシリーズには、「iroha」、バイブの「iroha FIT」など、もちもち感触のラブグッズが多数ありますが、今回新しく発売された「zen」は、今までのものと一線を画すほどの柔らかさ。
むにゅっとつまめるほど柔らかく、質感もすべすべしていて、ラブグッズ特有の無機質感が全くありません。また、手のひらサイズの小さめ設計で、初心者でも抵抗感なく使えるよう配慮されています。

イロハ ゼン

 先端が丸いので、電マのようにも使えますし、中に入れても良し。この丸みがちょうど膣の入り口部分からGスポット部分を圧迫してくれるので、とっても気持ちいいです。
ボタンは「zen」の下部にあるので、挿入しながらポチポチと手軽に操作できますし、彼と一緒に使っても操作に迷うことがなさそうです。

イロハ ゼン

 膣内をじっくりとほぐしていくような優しい振動で刺激してくれます。もちろん音はかなり静かで、掛け布団の下では部屋に全く響かないほど。
電池式でありながら、防水設計なので深水50cmまでなら水中でも使えるので、お風呂でプレイにもぴったりです!

 ラブグッズを使うチャンスでもある特別な夜、みなさんが楽しく過ごせますように!

次回は<電マや吸引タイプだけじゃない!外派も満足のラブグッズ「マジカルスティック」>です。
電マやローターには様々な形のものがありますが、今回ご紹介するのはなんと「魔法の杖」のような形のラブグッズ。世の中にはまだまだ面白いラブグッズがあるようです。ユニークな形だけが特徴ではなく、中派も外派も満足できる高機能とコスパの良さも驚きなんです。そんな「マジカルスティック」のレビューがこちら!