まずは四人調達!ハプニングバーで複数プレイを楽しむ方法

ラ・コビルナ 女性向け セックス ハプバー ハプニングバー PunkToad

 ハプバーデビューハプバー中級者編とお送りしてきました、ラ・コビルナ スタッフJuliのハプバーコラム。

 今回はハプバーに慣れてきた貴女に是非オススメしたいプレイ、「ハプバーにおける複数SEX」について解説していきたいと思います。

乱交と複数の違いを学ぼう

 世間では同じ意味で通用している「乱交」と「複数プレー」ですが、私の中では勝手に2つを分けて考えています。

「複数プレー」はある程度お互いを知っている3人以上が行うSEX。
「乱交」は顔も知らない、相手のことも全く知らない人たちが増たり減ったり入り乱れ、女性が全体を把握出来ないまま、交代交代に入れたり出したりするイメージです。

 SEXはコミュニケーションの一部だ!と真面目に考える私は、いくらハプバーで初めて会った相手と言えども、その人といたすのであれば、ある程度の話し合いを持って欲しいと思っています。
相手が全く知らない人…それはそれで興奮の一要素かも知れませんが、お互いの好きなプレイは何なのか、やったことはないけどしてみたいプレイは何なのかを知った上で交わったほうが、満足度が高いと思いませんか?

 ハプバーではまずないとは思いますが、知らない奴がどんどん混じってきて収拾がつかない状態を避けるためにも、SEX前の打ち合わせは非常に重要です。

実際どう始めるの?

「紳士的で優しそうだし、なんだかエロに対して探究心もありそうだわ」
そんな相手を見つけたら「複数でヤってみたいんだよねぇ」なんてこちらから誘ってみるのはいかがでしょう。
相手が誘いに乗って来たら、あまり傲慢そうじゃない他のメンバーをフロアへ探しに行きましょう!
主張が激し過ぎる人をメンバーに混ぜると他の人が遠慮してしまい、結局その人との1対1の普通のSEXになってしまう可能性があるので注意が必要です。
そして、調達する人数は4人を目安に集めましょう。
ハプバーのような場所や、複数プレーなど、誰かがいる状況だと勃たないという人がかなりの割合で存在します。そんな時でも複数プレイを楽しむため、少し多めの4人は確保しておいた方が無難でしょう。