「いねーよ、そんな女!」非モテ男子から学ぶ!男性ウケする女性像

男が本心で語るリアルな「理想の女性像」をご紹介!「海水浴に行く子はビッチ!」「自分から舐めてくる子は引いてしまう」「友達の前に出しても恥ずかしくない子がいい」…などなど、童貞君もヤリチンも、求める女性像はまさかの同じ結果でした…

 こんにちは!コビルナスタッフのさくらです。
「ねぇねぇ、どんな子が理想?」こんな質問をしても、大抵の男性は、「優しい子」やら「性格いい子」やら漠然とした答え。ともすれば「さくらちゃんみたいな子」などと口説きにかかる始末。

 ホンネを話すヤツはいないのかと憤っていると、いました、ホンネをぼろぼろ言うヤツが!それは、ヤリチンになりたけど、なれない、モテたいけど、モテない、そんな鬱々としたフラストレーションを溜め込む「モテない系男子」。

 女子ウケなど考えない彼らは、わたしなんかにポロポロ理想の女性像を吐露してくれました。(だからモテないんだろうけどね)。今回は、筆者が聞いた理想の女性像をお伝えいたします。

経験人数は3人以内で!

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 猛獣系 セックス ど変態 レズ 複数 アナル
J. Lightning

「ナンパについていく子はビッチ」からはじまり「クラブに行く」「経験人数3人以上」「行きずりのセックスをする子」ついには、「海水浴に行く子」もビッチ認定!わたし全部当てはまっているじゃねーか。ビッチとは、セックスできても、彼女にはなれないとのとこ。
ちなみに、「ナンパについてく子もビッチだと思うんですよね……」といったMクンとの出会いは、秋葉原でのカレからのナンパでした。おいおい!!

見た目じゃないといいつつ、「AKBが理想」

 続いて登場するのは、クリクリした目が印象的な大学生のOクン。見た目でムリという人はいないだろうけど、イケメンではない。そんなお顔。カレに女の子の見た目は気にするか聞くと、「顔はそんなかわいくなくてもいいんです。さくらさんぐらいでも全然大丈夫です」と遠まわしにディスられる。え?キミだって、そんなイケメンじゃないよね?
ちなみに、カレいわく「AKBぐらいでも大丈夫」だとか。どんだけ上から目線なの!?

周りに出して恥ずかしくない人

 ビッチじゃなくて、かわいい子という超絶高いハードルにプラスして、内面も求めてきます。「天然な子がいいなあ。でも、ちゃんと常識ある子」といったのは都内で働く会社員のSクン。矛盾しているから!というツッコミをグッと飲み込み、詳しく聞くと、「ちゃんと働いていて、友達の前に出しても恥ずかしくない子。でも、たまにボケたこと言うとかわいい」と。
まずは、キミのボケた頭を治そうかと言いたくなったわけです。