セックスに積極的な子はNG

 最初にお話したMクンは最近童貞を卒業したとか。詳しく話すように促すと、「それがメンヘラっぽい子で、仕事がつらくて死にたいみたいなこと言うんですよ。結局、仕事も辞めちゃったし」。へ~と相槌していると「しかも、セックス超積極的なんですよ。自分から舐めてくるとか引きますよね」。ちょ!自分が気持ち良くなっおいてそんなこと言うの?!
「頼んでないのに騎乗位されるのもちょっと」って言いながら「でも、実はエロい子がいい」とか言ってくるからもう手に負えません。

ヤリチンの彼女がまさに……

 こんなの二次元に恋する童貞だけだろう!と思ったのですが、同じ理想を抱くヤツラがいたんです。それは、彼らとは対極にいるヤリチンさん。ヤリチンの友達いわく、読モやCAなど華やか職業は結婚相手にはしないとのこと。それって、もしかして……。今の彼女はどんな人?と聞いていくと、「クラブ行ったり、合コン行ったり、ハデな遊びは全然しなくて大人しい子。セックスの経験も少ないみたい。見た目は人前に出せる程度には可愛くて……」と、話を聞いていると、浮かび上がるのは、非モテ男子の理想像。ひー、怖い。
もちろん、そんな女子が三次元にいるはずありません。

 モテのために虚像を作り上げているヤリチン彼女のことを考えると、身震いが。世の中は騙しあいなのかもしれません。

…次回は《指と舌で見極めろ!手マンとクンニが上手ければイイ男の可能性大》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・さくら