Loading...

「相性が合わない」は女性だけで解決できる!セックスレスに「ならない」方法

ラ・コビルナ 女性向け セックス セックスレス カップル 悩み 身体の相性

 セックスには様々な悩みがあれど、いつの時代も日本人に一番多いセックスの悩みは「セックスレス」ではないでしょうか。
みなさんこんにちは!ラ・コビルナスタッフJuliです。

 一度陥るとどんな悩みより解決が難しい「セックスレス」。「彼をお誘いする」という段階がすでにたかーい壁。これまでご紹介してきた様々な性技も、セックスする前に壁が立ちはだかっていては、役にたちません。
 
 つまり、セックスレスはなってしまう前の対策が何より大事!
今回はセックスレスにならないために必要、且つ日常で無理をしないで続けられる努力をご紹介致します。

女を忘れさせない

 S付き合い始めの頃は自分たちが街中で1番のラブラブカップル~♪なんて思いあっていても、お付き合いが長くなってくると気の合う友人のようになりがちですね。それは決して悪いことではありません。2人の関係が恋から愛へと一段階上がったしるしでもあります。

 しかしながら、それとともに女性が「女らしさ」を失ってしまうのは大問題!
男性はいつまでも男性で、女性もいつまでも女性でなければ、お互いに若々しくいることはできません。

 いくら心も身体も全てさらけ出せるような関係になっていても、色褪せて伸びきったブカブカパンツを履いていたり、ましてや口元に髭が生えていたり……なんて事件が起きたら、性の対象には見れなくなってしまいます。

 それを回避するため、インスタグラムやその他のSNSで素敵な女性を身近に感じながら「私も彼女に近付くぞ」と毎日思い続けましょう。
テレビや雑誌で女優さんやモデルの子を見ているよりも、SNSで身近な美女を見つける方が効果的です。彼女たちがSNSに綴っている努力は、私たちでも日常の合間にマネ出来るものばかりなので、継続して努力することができます。

 そして、今度は自分自身がそんな努力をUPして、誰かの憧れの的になってしまう、なんていうのもいいかもしれませんね!

前後の連載記事