付き合いたての過度なセックスは要注意!

 大好きな彼と好きの気持ちを共有できた! とても幸せな気持ちになり、もっと彼と今までしたことないような経験や、忘れられない思い出をたくさん作りたいと思いますよね。
しかしながら、ここでも要注意!!
これまでしたことのないような激しく特殊なSEXを、付き合いたてから頻繁に繰り返していると、そのうち「ネタ切れ」が生じます。
言い方は悪いですが「この女とすることはもう何もない」状態になってしまうのです。

 「もっとこんなことしてみたい」「こんなものも使ってみたい」「こんな場所でしてみたい」そんな彼の願いを少しずつ叶えていくことで彼の心を満たし、更なる性的探究心を引き出せれば、セックスレスなんて全く関係のない2人になれます。

「相性が合わない」は女性だけで解決できる!

 セックスレスの原因として「相性が合わない」ことを理由にする男性が大勢います。
確かに性嗜好は様々なので、ピッタリ合う!という人とお付き合いできるほうが奇跡でしょう。

 「相性が合わない」といっても、身体的苦痛を伴わないのならば、アナタの簡単な演出で彼に大満足と愛情を引き出すことが可能となります。
 
 まずはアナタがセックスに積極的になりましょう!
 
 普段と違うアナタをセックス時に見せれば、「彼女のこんな姿を引き出せるのは俺だけ」と、もっとアナタのことを愛おしく感じてくれるはず。感じている様子を大袈裟にアピールする、言葉で気持ちいいよと伝えるなど、簡単なことでいいんです。
アナタを幸せにしたい彼であれば、喜ぶ姿を見るためにもっと頑張ってくれることでしょう。
お互いの新たな性感帯や性戯を見つけ出すことはとっても楽しいですよ♪コミュニケーションを取りながら、2人でしか共有出来ない時間を楽しんでみてください。

 以上のことを日々実践していけば、セックスレスにならないだけじゃく、いつまでも付き合いたて関係を維持することができるはず。
大好きな彼とアナタがいつまでも幸せな関係でいられるようお祈りしております♪

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli

前後の連載記事