彼に「YES」とだけ言わせよう!機会をつくれる女がクリボッチを回避

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 猛獣系 セックス ど変態 レズ 複数 アナル
PROHeath Cajandig

 みなさんこんにちは。24時間365日性欲も食欲もモリモリのコビルナスタッフJuliです。
弊社の大人気作品の中で「HOW!?彼を夢中にさせる魔法のレシピ」というのがあるのはご存知ですか?
こちらは最近セックスレス気味なカップルや片思い中の彼がいる女の子へ送る、普段の生活にちょっとしたスパイスを加えて彼に振り向いてもらおう、更には秘密のテクニックで夢中にさせてしまおうという作品なのですが、今回は私のように直球で「今日SEXしよ!」と言えないアナタでも、確実にSEXへ持ち込むための「オトナ女子のための判然たるSEX誘導法」をAM読者の方だけに特別伝授したいと思います。

スカート×黒ストッキング最強伝説

 まずは視覚ですね。
今日こそSEXに持ち込むぞというときは、是非スカートでその人の元へ向かうことをオススメします。太腿へのスキンシップから自然と下腹部へと誘導出来るからです。ワンピースなどもいいですね。とにかく下から手が入れやすいものを選びましょう。普段パンツルックばかりでスカートなんて持ってないわ・・・という方こそ、普段とのギャップをつけるためにも勇気を出してチャレンジして欲しいですね。

 さらにストッキング。出来ればブラックやグレーなど素足っぽくないものを選んで履いてください。そして食事中に一芝居打って欲しいのです。
「あ、電線しちゃったぁ・・・」です。
色付きのストッキングである理由はここにあります。履いている時と脱いだときのコントラストです。男性に否応無しに「いまストッキング脱いだ・・・いま素足・・・直に触れる・・・」という暗示をかけるのです。