恋愛メディアがひろった 処女の疑問を解決する記事

男は処女とヤリマンだったらどっちがいいですか?【処女の疑問に答えます②】

『恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本』書籍化記念特集、「処女の疑問を解決する記事」第2弾は、「処女とヤリマンだったらどっちがいいですか?」。渋木プロテインおやじさんの疑問に、二村ヒトシさん、佐野恭平さん、桐谷ヨウさん、服部恵典さんが答えます!

 AM編集部による初の書籍『恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本』発売記念!

「恋愛メディアがひろった 処女の疑問を解決する記事」第二弾は、究極の選択もいえるこちら。
 数々の女性とベッドをともにしてきたイケメンたち(※服部さん除く)は、どちらを選ぶのでしょうか?

 前回「友達から聞いた話なんですけど、なんで男性はセックスするためだったら好きでもない女に愛してるって言えるんですか?」と合わせてどうぞ。

「恋愛メディアがひろった処女の疑問を解決する記事」の処女の疑問②

 処女ならば、もしこの世に童貞とヤリチンしか存在しない状況に陥ればきっと童貞を選ぶでしょう。なぜなら、傷を舐め合えるし、いろいろ安心できるからです。しかし逆の立場ならどうなのでしょうか。もしかして処女って重いですか?軽い女の方が実際モテるし…そこのところどうなんですか!
(質問者:渋木プロテインおやじさん)

二村ヒトシさんの回答

処女の疑問②に答える二村ヒトシさん画像

 ヤリマンがいいです(即答)。 処女のあそこにはあまり価値はない、と僕は思います。ヤリマンのあそこには、その人がやった男の数だけの面白みがあります。世の中には「ヤリマンより処女がいい」と言う男もいます。「処女じゃない女は女じゃない」と言う男もいます。そういう男は豚です。と言ったら動物の豚に失礼ですよね。人間の男の豚はプライドばかり高く、自分以外の男の体を知っている女や、自分よりもセックスの知識や経験を多く持っている女が怖いから処女が好きなのです。人間の男の豚に好かれないために処女の人は早く処女を失って、性病と望まない妊娠には気をつけて、見聞を広め、性の知識を身につけてください。

佐野恭平さんの回答

処女の疑問②に答える佐野恭平さん画像

 処女って、つまんなそう。でも、「ヤリマンの方がいい」って自らアピールしちゃう男はちょっと頭おかしそうだし、理想は処女以上ヤリマン未満というところです。

 ある特定の男性には「処女」という響きが興奮材料になることもあるそうですが、それはマイノリティな意見で処女自体にブランドはないし、なんなら「リードするのめんどくさいな」くらいに思ってる男の方がほとんどだと思います。

 個人的には男の童貞よりも女の処女の方が捨てやすいものだと思っていて、いい歳してまだ処女なんて人は、よっぽどこじらせているか、捨てる機会があったにも関わらず、それに気づけず素通りしてきちゃった人なんだろうなと思います。