恋愛メディアがひろった 処女の疑問を解決する記事

ナンパしてくる人って私のこと好きなの?【処女の疑問に答えます④】

『恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本』書籍化記念特集、「処女の疑問を解決する記事」第4弾は、「ナンパする人って私のこと好きなのですか?」。渋木プロテインおやじさんの疑問に、二村ヒトシさん、佐野恭平さん、桐谷ヨウさん、服部恵典さんが答えます!

 書籍『恋愛メディアがひろってくれない 童貞の疑問を解決する本』発売記念のミニ特集「恋愛メディアがひろった 処女の疑問を解決する記事」第4弾!

 今回の疑問はこちら!
街を歩いていて、男性から声をかけられる経験が一度くらいはあるはず。街中にはたくさんの女性がいるのに、私に声をかけてきた理由って…?

疑問①「ヤルためだけになぜ男は「愛してる」って言うの?」
疑問②「男は処女とヤリマンだったらどっちがいいですか?」
疑問③「男の前で豹変する女をどう思ってるんですか?」
と併せてどうぞ!

「恋愛メディアがひろった処女の疑問を解決する記事」の処女の疑問④

 今まで数えられる程度ですが、街中で声をかけられたことがあります。特に印象的だったのは、渋谷で声をかけてきたインド人。あれは完全に私のことが好きな顔してました。もしかして私に一目惚れしちゃったのでしょうか?
(質問者:渋木プロテインおやじさん)

二村ヒトシさんの回答

処女の疑問④に答える二村ヒトシさん画像

 ナンパする男は、ナンパに引っかかる女のことをバカにしています。美人ばかりを狙うナンパ師は美人を好きなわけではなく、美人をバカにしたいのです……、と決めつけるのは言い過ぎですかね。ただ、ナンパする男は自分自身に関心が深くて(ようするに「ナンパが上手な俺でありたい」とばかり思っている)、女性(あなた)の内面には関心がないのは確かだと思います。

佐野恭平さんの回答

処女の疑問④に答える佐野恭平さん画像

 夢見てんな? 男が何のためにナンパをするのかを考えてみてください。ナンパをされた時点であなたのことを好きになる要素がありましたか? ナンパとは、目的ありきの行動です。目的=ヤる、とか、LINEゲットで承認欲求とか。なので、ナンパした時点では男サイドに恋愛感情なんて1ミリもありません。ただし、ナンパをキッカケに付き合ったというエピソードもたくさんあります。自分が恋愛モードになってさえいれば、どんなキッカケも次につなげていけるはず。

※目的のためには好きでもない人に「愛してる」も言えちゃうのが男なのでヤリ捨てにはご注意を。