桐谷ヨウさんの回答

処女の疑問②に答える桐谷ヨウさん画像

どっちが良いとかではなく、こじらせた処女も、スレたヤリマンも両方嫌われます。
もう誤解をおそれずに真実を書きます。男は「めんどくさくない女」が大好物です。めんどくささは、こじらせやスレた態度から出てくるものです。そして女だって「めんどくさい男」は大っ嫌いでしょう。
処女とかヤリマンとかは本質的にはどうでも良い。相手に「重くなりそう」とか「誰にでも股を開きそう」と思わせないことの方がよっぽど大事ですよ!

服部恵典さんの回答

処女の疑問②に答える服部恵典さん画像

童貞は選べる立場にないと思いますが、悩みました。社会学的にいうと、女性をこうやって「聖母」(処女)と「娼婦」(ヤリマン)に二分し、「いい女」に二重基準を設けること自体すごく良くないんですが、求められているのはそういう答えじゃない気がしたので、正面から悩みました。悩んだ結果ですが、男はどっちも好きです。

より正確にいうと、「処女なのにヤリマン」、「ヤリマンなのに処女」、矛盾が都合よく融合したキメラにグッとくるんじゃないでしょうか。つぼみさんも好きだし、ギャル女優のデビュー作もいいぞ、ということです。

なお、研究対象である女性向けAVを観まくってきた僕は「童貞なのに一徹」ですが、いかがですか。いかがですかじゃねえよ。