Loading...

パートナーとセックスの話できますか?話を切り出す方法

OLIVIA オーガズムフル・ライフ

 こんばんは!OLIVIAです。
「今夜すぐ役に立つ!」女性がもっと気持ちよく!楽しくラブライフを営むための情報をご提案しています。

 さて、ここしばらく、セックスにおいて、コミュニケーション能力を磨くメリットをシリーズ化してお伝えしています。

 今回は、どうしたら、「彼にセックスの話をフツーのテンションで切り出せるようになるか」
一緒に考えてみましょう。

セックスの話で盛り上がれますか?

 前回のコラムで、「パートナーとセックスの話や下ネタで盛り上がれること」の大切さに気づいてもらえたと思います。ふたりだけのHな秘密を共有することで、心と体の結束力を強めることが出来るようになるのです。

 これは、「セックスフルでありたい!」「オーガズムを突き詰めたい!」というアグレッシブなカップルだけでなく、「セックスレスかもしれないけど、うちらは、これくらいのペースでいいよね」「粘膜の接触って苦手。でも、イチャイチャするスキンシップは毎日したいね」というカップルにも共通する話。
大切なのは「お互いの合意」と「Hな秘密」。

 パートナーシップは、フリースタイルですから、セックス以外にも愛情表現方法があり、ふたりが満ち足りているのであれば、セックスの質に固執することもないのです。

 とはいえ、「オーガズムフル・ライフ」と銘打っているコラムをご愛読者の皆様は、「いやいや、セックスの質を高めたいのよ!」と思われているはず。
そういう方のために、話を進めていきますね。

前後の連載記事