指と舌で見極めろ!手マンとクンニが上手ければイイ男の可能性大

みなさんこんにちは! 女性向け映像メーカー、ラ・コビルナのモナカです! 好きな男性のタイプはクンニと手マンがうまい人。というのも、ここ最近までクンニと手マンにさほど興味が無かったのですが、クンニ手マンが上手な素敵な男に出会い、コレだ!!と確信。

今回のテーマは、「クンニと手マンが上手い男はイイ男説」についての考察です。パートナー選びの参考になればと思います。

股を開かせるコミュ力に注目せよ!

ベッドにいる女性にの画像 Ashley Sturgis

クンニと手マンが上手ければ、なんでも器用にこなすはず。というのも、クンニについては、恥ずかしがってクンニさせない女性が多い。そこをなんとかして股を開かせるということは、コミュニケーション能力が、そうとう長けているということ!

さらに、クンニが「上手い」ということは、舌使いが器用であり、なおかつ相手の反応を見て強弱・緩急付けられるということなので、空気の読めない男性のワケがない!

舐めのバリエーションの多さも注目ポイント。舌全体でベロベロ、舌先を高速チロチロ、舌の抜き差し…などなど。仕事だって、あの手この手でバリバリこなすことでしょう。