21世紀ラブグッズの旅 ~エロの最前線は今どこに~

クンニ前のエチケット!どんな時でも堂々と女性器が開ける便利アイテム

今回は、急なセックスの時にお起きに活躍すること間違いなし!アメリカ№1のデリケートゾーン用ウェットシート「フェミニンクレンジングワイプ」をご紹介!よりよいセックスをするためにも必要不可欠なのがデリーケートゾーンのケアのためにも要チェックです。

第40回目 アメリカでシェアNo.1!急なセックスの救世主デリケートゾーン用ウェットシート

OLIVIA アメリカ フェミニンクレンジングワイプ デリケートゾーン アンダーヘア クンニ
フェミニンクレンジングワイプ

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、アメリカでシェアNo.1のデリケートゾーン用ブランド「サマーズイブ」のデリケートゾーン用ウェットシート「フェミニンクレンジングワイプ」をご紹介します。

 私は、先日、ビックサイトで開催された日本最大級の美容の展示会「ビューティーワールドJAPAN2015」に参加してきました。
エステティックを中心にネイル、ヘアケア、痩身などの最新アイテムをチェックすることができ、女性としては、テンションあがる展示会です。

 その出展ブースの中に、デリケートゾーン用アイテムを取り扱うブースがありました。
「米国シェアNo.1!」の触れ込みのブランド「サマーズイブ」です。

デリケートゾーンのコンディションをきちんと把握して、スキンケアを習慣化しよう!

 お顔のスキンケアは念入りにするけど、デリケートゾーンのスキンケアは、「まったく何もしていない」という方も多いのではないでしょうか?
デリケートゾーンをスキンケアするという感覚は、ヨーロッパを中心とした女性の間では、すでに習慣化されていて、年齢別、肌質別にデリケートゾーン用のソープやクリームを使い分けているそうです。

 その点、日本人の女性は、自分の女性器のケアに割と無頓着なのかもしれません。
私のもとにカウンセリングに来る女性でも、「自分の女性器をちゃんと見たことがない」「ひとりエッチはしたことがない」など、自分の女性器を見たり触れたりすることに消極的な方が結構いらっしゃいます。
私から見れば、「それじゃあ、セックスで気持ちよくなるのは難しいよね」と思うのですが。

 自分のデリケートゾーンの構造やコンディションをきちんと把握して、普段からお手入れしたり、マスターベーションを習慣にしている女性は、セックス中でも堂々と振る舞えるんです。