これを待ってた!世界最速でイカせる吸引系ラブグッズが日本上陸

第39回目 ついにあの!世界最速でイカせるラブグッズが日本上陸!

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」

 AM読者の皆様に朗報があります!!昨年8月に香港で開催されたラブグッズの展示会「ASIA ADULT EXPO」で見つけたOLIVIA大注目のラブグッズ「「womanizer」」が、なんと日本上陸したそうです!

 友人でAMライターのBetsyちゃんがいち早くこの情報を知らせてくれました。
また、AV女優の佐倉絆さんが「ウーマナイザー」を愛用しているとTwitterで公表。ウーマナイザーの魅力は、ラブグッズ玄人をもうならせているようです。

 本国ドイツでは、「100%オーガズム保証」と強気の宣伝をしている、「ウーマナイザー」。
今回は、日本発売を記念して、その魅力に迫ってみたいと思います。

ウーマナイザーの使い方

ウーマナイザー
womanizer(ウーマナイザー)

 こちらがウーマナイザーの付属品一式です。
本体、充電コード、付け替え用のシリコンカバーのセット。

 一見、スキンケア用の美顔器にも見えますが、こちらが本体。
白いシリコンカバーがついている部分をクリトリスを囲むようにあてがいます。

 電源を入れると、繊細なバイブレーションと吸引がスタート。
バイブレーションの強さは、クワロフスキー風のコントロールボタンで調整できます。