① 痛くない!繊細なバイブレーション

 これまで紹介したクリトリスを刺激するタイプのラブグッズは、ローターや電マが主流でした。
クリトリスで外イキするには、「バイブレーション」が一番効果的なんですが、ローターや電マの刺激は人によっては、直当てすると強すぎてしまうこともあり、「ハンカチに包んで使用したり、ショーツ越しなら大丈夫なんだけど、直当ては痛い…」という女性もいます。

 AVでは全裸でM字開脚をした上に電マをMAXにしてあてがっていたりしますが、クリトリス繊細派な女性からすると、拷問シーンにしか見えません。

 その点、ウーマナイザーは、バイブレーションが繊細!
静音設計なので肌にあてがうとバイブ音がほとんどしません。
やさしく丁寧に時間をかけてクリトリスを刺激されたい!という繊細派の女性のニーズを満たしてくれます。

 また、自分の好みに合わせて強さを調整できるので、「ローターは強くないと感じない」という女性もご安心を。

② ほのかな吸引が世界最速オーガズムの鍵

 「世界最速でイカせる!」というキャッチコピーは私がつけたのですが、画期的なのは、繊細なバイブレーションとほのかな吸引の組み合わせ技にあります。

 私は、女性を確実にイカせるクンニリングスは、唇全体をクリトリスの周囲に密着させて、吸い込みながら舌で刺激する「真空吸い込み舐め」だと提唱しています。

 吸い込みだけでいうと、今までにも「クリキャップ」というクリトリスに搾乳器のようなキャップをつけて吸引するタイプのラブグッズがありましたが、異なるのは、ウーマナイザーの吸引力!とてもやさしいんです!
そっと唇を重ねるようにクリトリスに吸い付き、丁寧にバイブレーションする、その様子はまるで“理想的な優しい恋人のクンニ”

 このウーマナイザーが日本で爆発的に売れて、「クリトリスの刺激は、ジェントルであればあるほど効果的」だと、多くの男性に悟ってほしいです!

 「21世紀ラブグッズの旅」は毎週日曜日更新です。
お楽しみに♪

Text/OLIVIA