21世紀ラブグッズの旅 ~エロの最前線は今どこに~

催淫効果で興奮度がUP!男性を元気にする最高級のギンギンオイル

今回は催淫効果で興奮度とメロメロ度がUPすること間違いなし!男性が元気になっちゃうギンギンオイル「セダクティブマン ボディオイル」をご紹介!心と体の両方をほぐして溶け合うようなセックスを楽しむためのラブグッズです!

第38回目 女性をムラムラさせ、男性を元気にする最高級ギンギンオイル

メイン2
ALQVIMIA(アルキミア)「セダクティブマン ボディオイル」

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、スペインのラグジュアリーナチュラルコスメブランド「ALQVIMIA(アルキミア)から「セダクティブマン ボディオイル」をご紹介します。

 このオイルは、以前に紹介した女性性を開花させるボディオイル「センシャリティーボディネクター ウーマン」の男性版。
男性の魅力を引き出すために作られたハイクオリティーのプロダクトです。

 今まで、女性性を開花させるプロダクトに注目してきましたが、男性性の開花に特化したボディオイルは初めてかもしれません。

 お値段を先にお伝えしますが、50ml ¥36,720(税込)!
もちろん、これだけ高価なのには意味があります。
世界中から集めた材料と、スペインに伝わる錬金術の手法で、ボディオイルが作られているのです。

 インドネシアのパチュリとナツメグ、タヒチのバニラ、ニューカレドニアのサンダルウッド、インドからベチバーとカルダモン、モロッコのネロリ、地中海の柑橘類など。
ラインナップを見るだけでも、催淫効果のある香りがズラリと並んでいます。
さらに、男性の性欲をアップさせると言われているマカや朝鮮人参のエキスも配合されています。
これだけの性にまつわる香りや成分が配合されているので、もうリアルな媚薬ですね。

男性が発する、ナチュラルで、かつ魅惑的な体臭が再現されています!

 香りを嗅いでみると、エキゾチック・スパイシー
何に近いかというと、外国人男性特有の体臭に似ています。
日本人は体臭が薄いので気づきにくいですが、人間のナチュラルな体臭には催淫効果があります。
男性が発する魅惑的な体臭を植物の香りで再現した、という感じ。

 手に取った直後は香りが強いように感じるのですが、肌に塗布してしばらくすると刺激が和らいできて、自分の体温の上昇に合わせて肌から香り立ってきます。
女性が使用すると、まるで男性に抱かれているような気分に。
本来は、男性用のオイルですが、ムラムラ心を誘発するために女性が自分自身に使ってもいいかも。

 特に、エッチなことにご無沙汰だなと感じる女性は、ナイトタイムのボディケアに使えば、異国の男性にエアハグされている気分で眠りにつけそう!