気になる男性の反応は…? 実際に全身トリートメントを行ってもらいました!

メイン2 全身トリートメントを施術

男性側の反応も聞いてみたかったので、「セダクティブマン ボディオイル」を使用して、男性に全身トリートメントを行ってみました。

施術では、まずオイルの原液2プッシュを仙骨(お尻の割れ目の上の骨)中心に腰まわりに擦りこみ、その後に背骨に沿って下から上に撫で上げていきます。
施術している私自身が香りを一番堪能できるので、エキゾチックな香りにテンションが上がってきます。

あおむけになってもらい、お腹にもオイル塗布。
太ももの内側、お腹、そけい部など男性器周辺を丁寧にほぐします。

今回は、プライベートなパートナーではなく、男性モデルに施術だったので、性器そのものには触れませんでしたが、カップルで使う場合には、アンダーヘアの生えている部分のマッサージまで網羅してオイルの魅力を最大限に堪能したいですね!

ちなみに、モデルになっていただいた男性は全身のオイルトリートメントは初体験だったそうですが、施術翌日に、「体が整った感じ。元気が出た。元気=セクシャルエネルギーだと思う。OLIVIAさんのパワーに感動した!」という感想をいただきました。

「センシャリティーボディネクター ウーマン」と「セダクティブマン ボディオイル」

私以外にこのオイルを使った女性からは「私自身のムラムラが止まらない」「彼の持続力がアップした気がする」という声もあがっています。