あそこが小さい彼とはバックがおススメ!角度と硬さをMAXにして深い挿入すれば中イキできる

彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」

OLIVIA LOVEポジ クンニ マンコ クリトリス オーガズム セックス 脚ピン イク 快感 舌
Linzi

 今回は、お悩み解消の体位メソッドをご紹介します。
読者の皆様の中に「彼のペニスが小さくて、イマイチ感じない…」というお悩みを持っている方はいませんか?

 男性のペニスサイズの大小問題は、
「大きければいいというもんじゃない!大きい男性は、モノの大きさに胡坐をかいて、すぐ挿入したがる」
「サイズにコンプレックス感じている男性は、手ワザと舌ワザに磨きをかけるから前戯が気持ちいい!」など、どちらかというと、小ぶりペニスの男性を擁護する意見が多いような気がします。

 サイズは、そうそう簡単に変えられません。とはいえ、「体の相性がいい!」=「気持ちいいところに確実に当たる!性器のフィット感」とも言えるので、小ぶりペニスのパートナーを持つ女性達は、フラストレーションが溜まるわけです。

 そこで今回は、「あそこが小さい彼でも中イキできる!」コツをご紹介したいと思います。

STEP1:毎日の膣トレで躍動感のある膣をつくる
 セックスをするすべての女性の日課にして欲しいのが「膣トレ」です。
「膣トレ」のメリットは、尿失禁予防や月経血コントロールなどが代表的ですが、セックスにおいても◎。躍動感のある膣を作ってくれます。

 OLIVIA流膣トレの方法は簡単。
気が向いた時に、膣口を締めたり緩めたりを繰り返すだけ。ポイントは、巾着を締め上げるように膣口を子宮の方に持ち上げるイメージで行うこと。

 膣を強化しておくと、手を使わなくても膣を動かすだけでイケる「ノーハンド・オーガズム」が体験できやすくなります。
また、小ぶりな彼とのセックスの最中に、自分でキュキュッと締め付けることで、中イキしやすくなります。