「締まりすぎっ腰が止まらないよ…」クールな彼が乱れる『アソコ開発』のススメ

普段からクールな彼は、ベッドの上でもいつも冷静で余裕そう。そんな彼があなたの体で理性を失うほど乱れる姿、見てみたくはありませんか……?アソコの締まりが良くなれば、セックス中も彼が気持ちいいだけじゃなくて、自分も彼のモノをしっかり感じられるように。膣の締まりを良くするための『アソコ開発』とは?

 今まで、最後は彼のモノを私が口でしてあげて終わり、という流れでした…。

 彼にも満足してもらいたいし…自分も中でイってみたいと悩んでいたら、どうやら「膣トレ」が膣の感度上昇・締め付け力向上に良いらしいとのこと。「正しい膣トレって何なんだ~!」と壁にぶつかっていたら、LCラブコスメの「LCインナーボール」を発見。

 膣内に挿入する道具を入れたこともなければ恥ずかしくて買ったこともなかったのですが、見た目はいやらしさを感じさせない清潔感溢れる爽やかなブルーで、これなら家族にうっかり見つかっても問題なさそうだと購入することに。

 始めはバスタイム中にと思って膣内に入れようと試みたのですが、上手く入らない!そこでセットで購入した「LCジャムウ・デリケートパック」のぬめりを借りていざ再チャレンジ。

 すると「LCインナーボール」の一つ目がやっと入ってくれました。ボールとボールの繋ぎ目が細いので、入ってしまえば痛くも苦しくもなく、そのまま生活出来そうでしたが、とりあえず初日は10分ぐらいで終了し、その後も3日に1回ぐらいのペースでトレーニング。

 慣れてくると膣の力で半分入った「LCインナーボール」を中に引き込むことも自分で出来るように。これは道具を使わないと分からない感覚だと一人で感心。

 そしてついに彼との仲良しタイム!いつも彼が入ってくる時はズキっとした違和感があったのですが、「LCインナーボール」で慣れたのかそれも無く、むしろ入ってきた彼の形が前よりもわかる!うわ、これはすごく興奮するぞとテンションが上がりました(笑)。時折彼のモノをぎゅっと締め付けたり引き込むように力を入れてみると、いつも余裕な彼が動きを止めて、息を荒くしているではありませんか!

 ふっと目が合うとイキナリ激しいキスをされ、「急にどうしたの?すごい締め付け…。もっていかれそう」とのお言葉が!私もすごく興奮して中でイクことは出来なかったものの、嬉しかったからなのか、胸というかお腹というか子宮がじーんと痺れて彼のことを凄く愛おしく感じました…。

 実は彼はもともと口数が多いタイプではなく、あまり最中も睦言というか、感想を口にする人ではなかったのでこの展開には本当にびっくりです。

 正直サイトに掲載されている体験談にある彼のセリフについては「ホントにこんなこと言ってくれるのかな?」なんで半信半疑で彼からの言葉は正直期待していませんでした。

 しかし、こんな良い意味で予想が裏切られるとは!

 まさか自分がこんな嬉しいことを彼から言われるなんて…と今でも一人思い出してにやっとしてます(笑)。
なっぱさん / 20歳 / 大学生)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「なっぱさん」が実際に「LCインナーボール」と「LCジャムウデリケートパック」を使用した際のエピソードです。

 いつもラブタイム中は余裕で甘いセリフを言わない彼なのに、「膣トレ」を取り入れた『アソコ開発』をしただけで、締めつけが良くなったのか彼の反応が激変!「なっぱさん」自身も彼のモノをしっかり感じられるようになって、いつもより濃密なベッドタイムを過ごせたそうです。
今すぐ自分の膣圧をチェック!