• sexPR
  • 2017.04.07

「締まりすぎっ腰が止まらないよ…」クールな彼が乱れる『アソコ開発』のススメ

普段からクールな彼は、ベッドの上でもいつも冷静で余裕そう。そんな彼があなたの体で理性を失うほど乱れる姿、見てみたくはありませんか……?アソコの締まりが良くなれば、セックス中も彼が気持ちいいだけじゃなくて、自分も彼のモノをしっかり感じられるように。膣の締まりを良くするための『アソコ開発』とは?

 今まで、最後は彼のモノを私が口でしてあげて終わり、という流れでした…。

 彼にも満足してもらいたいし…自分も中でイってみたいと悩んでいたら、どうやら「膣トレ」が膣の感度上昇・締め付け力向上に良いらしいとのこと。「正しい膣トレって何なんだ~!」と壁にぶつかっていたら、LCラブコスメの「LCインナーボール」を発見。

 膣内に挿入する道具を入れたこともなければ恥ずかしくて買ったこともなかったのですが、見た目はいやらしさを感じさせない清潔感溢れる爽やかなブルーで、これなら家族にうっかり見つかっても問題なさそうだと購入することに。

 始めはバスタイム中にと思って膣内に入れようと試みたのですが、上手く入らない!そこでセットで購入した「LCジャムウ・デリケートパック」のぬめりを借りていざ再チャレンジ。

 すると「LCインナーボール」の一つ目がやっと入ってくれました。ボールとボールの繋ぎ目が細いので、入ってしまえば痛くも苦しくもなく、そのまま生活出来そうでしたが、とりあえず初日は10分ぐらいで終了し、その後も3日に1回ぐらいのペースでトレーニング。

 慣れてくると膣の力で半分入った「LCインナーボール」を中に引き込むことも自分で出来るように。これは道具を使わないと分からない感覚だと一人で感心。

 そしてついに彼との仲良しタイム!いつも彼が入ってくる時はズキっとした違和感があったのですが、「LCインナーボール」で慣れたのかそれも無く、むしろ入ってきた彼の形が前よりもわかる!うわ、これはすごく興奮するぞとテンションが上がりました(笑)。時折彼のモノをぎゅっと締め付けたり引き込むように力を入れてみると、いつも余裕な彼が動きを止めて、息を荒くしているではありませんか!

 ふっと目が合うとイキナリ激しいキスをされ、「急にどうしたの?すごい締め付け…。もっていかれそう」とのお言葉が!私もすごく興奮して中でイクことは出来なかったものの、嬉しかったからなのか、胸というかお腹というか子宮がじーんと痺れて彼のことを凄く愛おしく感じました…。

 実は彼はもともと口数が多いタイプではなく、あまり最中も睦言というか、感想を口にする人ではなかったのでこの展開には本当にびっくりです。

 正直サイトに掲載されている体験談にある彼のセリフについては「ホントにこんなこと言ってくれるのかな?」なんで半信半疑で彼からの言葉は正直期待していませんでした。

 しかし、こんな良い意味で予想が裏切られるとは!

 まさか自分がこんな嬉しいことを彼から言われるなんて…と今でも一人思い出してにやっとしてます(笑)。
なっぱさん / 20歳 / 大学生)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「なっぱさん」が実際に「LCインナーボール」と「LCジャムウデリケートパック」を使用した際のエピソードです。

 いつもラブタイム中は余裕で甘いセリフを言わない彼なのに、「膣トレ」を取り入れた『アソコ開発』をしただけで、締めつけが良くなったのか彼の反応が激変!「なっぱさん」自身も彼のモノをしっかり感じられるようになって、いつもより濃密なベッドタイムを過ごせたそうです。
今すぐ自分の膣圧をチェック!

「膣の締まり」意識してますか?彼の本音は……。

「アソコがゆるいから、もっと引き締めてほしい」
「彼女にも中で感じて、一緒にイッてほしい」

……男性はそう思っていても、相手への優しさや気遣いからなかなか「気持ちよくない」とは口に出さないもの。内心では、彼女の締りに悩んでいることも多いようです。そのため、彼の不満に気づかない女性や、アソコのケアをなにもしていない女性は少なくありません。

 実際に、LCラブコスメが男性を対象に「膣の締まり」に関するアンケートを実施したところ、以下のような意見が挙がりました。

●一生懸命尽くしてくれる彼女にアソコがゆるくて気持ちよくないなんて言えない!僕は我慢します!(32歳/金融)
●彼女の締まりが悪くて、なかなかイケなかったのでその事を伝えたら大喧嘩に…。自分のアソコが小さいからだと逆切れされました…。(29歳/会社員)
●挿入しているのが分からないほどゆるかったので途中から萎えてきてしまい彼女に説明するのに困った。(35歳/国際貿易)

 自分では「締まっている」と思い込んでいても、もしかしたら彼には「緩い…」と思われている可能性があります。挿入しても彼が余裕な顔をしているのは、まさか自分のアソコに原因があったなんて…!

 また、女性側も中で感じられない原因には「締まり」が関係していることもあります。キュッと吸いつくことでより敏感になり、さらに彼自身の形もアソコで感じられるぐらいになると、女性も快感が増して中でイキやすくなるのです。

 自分のアソコが締まりがよいのかどうかは自覚しづらいし、彼にも聞きづらい……。でもそこでしっかりと『アソコ開発』を始めれば、体験談の「なっぱ」さんのように、「ああ、もうイキそう!」なんて彼の悶える表情を引き出すことができるのです!
「アソコ開発」の方法とは?

1日たった10分のトレーニングでラブタイムが激変!

 そんななっぱさんが「膣トレ」に使用していたのは、LCラブコスメの「LCインナーボール」

LCラブコスメ LCインナーボール LCジャムウ・デリケートパック
LCインナーボール

「LCインナーボール」は、膣内に入れて使用する「膣トレ」専用グッズ。骨盤底筋と呼ばれるインナーマッスルを鍛えて、アソコの締まりを良くしてくれます。

「中に入れるのはちょっと不安……」という方でも、日本人女性に適したサイズと医療用器具にも使われるエラストマー素材だから安心の使い心地。デリケートな部分に使用するからこそ、信頼できるラブグッズを選びたいですよね。

 使い方はとってもシンプル。膣の中に挿入し、10~15分ほど意識的にキュッキュッと下腹部に力を入れてトレーニングします。

 初めのうちはボール1個からおこない、慣れてきたら2個挿入します。トレーニングを続けていくうちに、アソコの締め方が分かるようになって少しずつ「締まり」の実感が出てきますよ。

LCラブコスメ LCインナーボール LCジャムウ・デリケートパック
LCジャムウ・デリケートパック

「LCジャムウ・デリケートパック」は、ツボクサエキスやレモングラスを配合したデリケートゾーン用のジェルパック。「LCインナーボール」と併用することで、より締まりを感じやすくなります。

 デリケートゾーンを約3分間パックするだけで、アソコの肌がキュッと引き締まります。おりものやニオイの元もすっきり洗い流してくれるから、ニオイも気にせずエッチに集中できる優れもの!

「なっぱ」さん以外にも、「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」で彼の反応が変わった!と実感している女性がたくさんいるんです。

●「あれ?いつもより彼のを感じる!…気のせい?」って思ったんだけど彼がいつもより夢中みたい。(あゆみんさん/27歳/アルバイト)
●彼が「あ、締まる…もういっちゃうかも…!」と切なそうに言ってくれて大満足!とても激しかったです…。(きりんさん/22歳/学生)
●腰を動かすと「ダメダメ!!あんまり動かさないで!イッてしまいそうになる…もっとゆっくりエッチしたい。ずっとこうしてたい」と言われ本当にうれしかったです。(しぃさん/29歳/建築士)

 彼の反応が変わっただけでなく「自分自身の感度が上がった!」という感想までたくさん。あまりの気持ちよさに彼が感動して「もう離れたくない」とまで言われた、という女性も少なくありません。

「挿入しても、なんだか彼は余裕のある表情をしている」「挿入してから彼がイクまでの時間が長くなった気がする」「最後はオーラルを求められたことがある」…そんなときは、アソコの黄色信号かも!

「LCインナーボール」「ジャムウデリケートパック」で『アソコ開発』をすれば、いつも余裕に見える彼が乱れてしまうほど、気持ちいいアソコになれるはず。そして、一緒に中で絶頂できるほどの快感を体感できるかもしれません。

 ボディラインを鍛えるように「締まりのケア」を今から始めて、挿入した瞬間彼に「あ、締まる…もうイキそう…!」と言わせてみませんか?

「アソコ開発」始めます!

LCラブコスメとは?



 LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムが充実!女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそりケアしてくれます。「ラブコスメ」で検索したらきっと気になっている商品が見つかりますよ。

LCラブコスメで恋の悩みを解決

今月の特集

AMのこぼれ話