• sexPR
  • 2017.04.21

【体験談】フェラをする私に彼がガマンできなくなり…『濃厚オーラルセックス』

男性はフェラチオが大好き。してあげると彼が喜んでくれるけど、なんとなくニオイや味が気になって舐めることに抵抗がある…そんな女子にオススメするのが、食べてもおいしい甘いローション!これさえあれば苦手だったフェラもおいしく楽しくなって、お互いにセックスの満足度が上がりますよ♪

 元々フェラが苦手だった私。フェラをするときは、彼に「してほしい」と頼まれて仕方なく……という感じでした。ニオイと味がどうしても好きになれないんです。

だけど、そんなこと言っていたらセックスを楽しめない!と思い、苦手意識を克服すべく「食べられるローション」を試してみました。

 お風呂場で彼に「こんなの買ってみたんだー」と差し出すと、彼は興味深そうに手に取りました。そして、「まず蓮華に使うよ」と、私の胸に垂らしました。

 垂れていくシロップを、彼はすぐに舐め始めました。音を立てながら舐めているのを眺めていたら、私もなんだかゾクゾク。そのとき初めて「早く彼のを舐めたい」と思いました。

 彼がシロップを全部舐め終えると、今度は私の番。彼に浴槽のふちに座ってもらい、シロップをたっぷり彼のアレに垂らしました。そのまま一気にパクリ。

 感想は……「ニオイしない! シロップ甘い!」。舐めるのが止まらなくなってしまいました。
甘噛みしたり啜ったりしながら舐めていると、彼が私の頭を優しく掴んできました。「気持ちいいのかな?」と思う間もなく、彼は「出すなら蓮華の中がいい」と私を抱き寄せてベッドに移動。あっけなく押し倒されてしまいました。

 終わった後には、彼に「ひょっとして練習したの? 舐めるの上手くなったね」と褒められました。
(蓮華さん/26歳/医療関係)

 こちらの体験談は、LCラブコスメのユーザー「蓮華さん」が実際に商品を使用したエピソードです。

 大好きな彼だからしているけど、実はフェラチオは嫌い。男性器のあのニオイと味がどうしても苦手という女性は多いのです。

 そんな我慢してするフェラを、「食べられるローション」を使うことで、おいしく楽しみに変えることはできます。
食べられるローションって?

9割の男性がフェラチオ好き。セックスの満足度を上げるには?

LCラブコスメ ラブコスメ ラブシロップホット 中イキ

 LCラブコスメが行った調査によると、「フェラチオしてもらうのは好きですか?」という質問には、94%の男性が「好き」と回答しています。

 舌を使った愛撫の気持ちよさは、手で触れられるのとは全く違うもの。実際、挿入よりもフェラチオの方が好きという男性もいるほどです。

 大好きな人から丁寧に舐められるだけで男性は興奮し、その肉体的な快感だけではなく愛されている幸福感まで感じているようです。
 
 つまり、フェラチオは男性にとって相手の愛情を確認できる行為のひとつ。フェラチオがないセックスは、もの足りなさが残ってしまうようです。
 
 彼がフェラチオを楽しみにしているのがわかっていても、男性器のニオイや味が苦手で、避けてしまうことも。その瞬間、彼は期待していただけに、がっかりしてしまい、そのセックスの満足度まで下がってしまいます。
 これは彼が愛撫に時間をかけずクンニもしてくれない時に、女性としては何となく手抜きされたように感じてしまうのと同じなのです。
 
 お互いにセックスの満足度を上げるためにも、オーラルセックス自体を楽しくすることが大切です。
でも、どうフェラすればいい?

オーラルセックスがもっと楽しくなる「食べられるローション」

 オーラルセックスはお互いの愛情を確認し合う大切な時間でもあるので、ニオイや味を気にすることなく、もっと積極的に楽しみたいもの。

「彼を気持ちよくして、もっと喜ばれたい!」
「彼にもっと舐めてもらいたい!」
「セックスの満足度を上げたい!」

 
 そんな願いを叶えるために「蓮華さん」が取り入れた「食べられるローション」とは、LCラブコスメの「ラブシロップ」。体に塗ってOK、食べてもOK、さらにおいしいというラブローションです。

LCラブコスメ ラブコスメ ラブシロップホット 中イキ

甘くておいし〜い!ラブシロップ
 とろとろ感の配合にこだわり、使ったあとにベタベタしないので、ローションが初めての方でも安心です。食品でできているので、そのまま食べてしまっても問題ありません。
 
 「ラブシロップ」の香りは、ホットケーキでおなじみの甘いメープルシロップに、少しカリッと炒り上げたナッツの風味をプラスしています。これなら、オーラルセックスにつきものの独特なニオイや味をしっかりカバーでき、おいしくいただけます。
 
 使い方は気持ちよくしたいところに垂らして、マッサージしたり舐めたりするだけ。
忘れてはいけないのが、賞味期限があること!期限内に必ずお召し上がりくださいね。

 「ラブシロップ」を塗って、おいしくデコレートされたカラダは至福のデザート!
 
 あなたも彼もおいしいセックスを堪能しませんか?全身をじっくりと舐められたら、今まで知らなかった気持ちいいポイントが新たに見つかるかもしれません。
ラブシロップを使った官能的セックス

体験談「楽しいし、いつもよりエッチな雰囲気に…」

 「蓮華さん」のほかにも、オーラルセックスに抵抗を持っていた女性たちから、こんなエピソードを聞くことができました。

 

●「おいしいおいしい」と言って舐め続けている私を見て、ちょっと恥ずかしそうでしたが嬉しそうな表情をしていました。私がずーっと舐めているので、彼のほうも我慢できなくなったみたいで……。いつもは淡白な彼が、あちらから襲ってきたんです! 最高に幸せな時間を過ごすことができました♪
(あきちゃん★さん|22歳|主婦)

●実際使ってみると、本当においしく、ローションということを忘れてしまうほど!そのまま舐めたり、相手のものやお腹にたらして舐めたり、自分のにもたらして舐めてもらったり。ヒヤッと冷たい感覚もまた好きです(笑)キスをするときもメープルの味がしておいしいです! 楽しいし、いつもよりエッチな雰囲気にもなります。彼はいつもより早く果ててしまいました!
(くまさん|21歳|福祉施設職員)

 「苦手なフェラが楽しくなった」「彼のモノを早く舐めたいと思えるようになった」など、たくさんの喜びの声を届いています。
また、フェラチオだけでなく、彼に舐めてもらうときにも「ラブシロップ」は大活躍。「本当は舐めてもらいたいけどニオイが気になって舐めてとは言えない」という悩みも解決できます。

●アソコのニオイが気になったので私にもシロップを使ってほしいと思い、「これを塗ってみて」と言って塗ってもらって舐めてもらいました。シロップを付けて舐めてもらうと何も気にならないせいか、とても気持ち良くて、主人のものを口に含んだまま、何もできなくなってしまうくらいでした。
(lalaさん|33歳|主婦)

 フェラチオを好きになることで、彼があなたを舐めてくれる時間も増えそうです。
ラブシロップ体験談をもっと読む

LCラブコスメ ラブコスメ ラブシロップホット 中イキ

 また、フェラチオのテクニックに自信がない人にもラブシロップはおすすめ。どうやって舌や指を動かせばいいのか分からない方は、シロップを味わうように、舌をマッタリと動かしてみましょう。

 メープルナッツの味わいを舌全体で確かめながら舐めているだけで、ラブシロップのとろみと混ざって、普段のオーラルとは違う感覚を味わえるはず。これはラブシロップを使った人にしかわからない感覚です!
 
 ペロペロとおいしそうにただ舐めているだけでも、「今日はどうしたの?」「オーラルが上手になったね」と喜んでくれることでしょう。
 
 「ラブシロップ」を垂らしたカラダは、ニオイや味の気にならない甘くてとろけそうなデザートに変身。お互いのカラダをまるごと味わう、スウィーツを食べる感覚の『おいしいセックス』を楽しんでみませんか。
 おいしいセックスを楽しむ

LCラブコスメとは?

LCラブコスメ ラブコスメ ラブシロップホット 中イキ

 「ラブシロップ」を取り扱うLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムやコスメが充実しています。この恋を絶対に叶えたい、誰にも言えずに悩んでいる悩みをこっそりケアしたい……そんな方は「ラブコスメ」で検索を。きっと気になる商品が見つかります。
LCラブコスメで悩みを解決

Text/早川純加