オーラルセックスがもっと楽しくなる「食べられるローション」

 オーラルセックスはお互いの愛情を確認し合う大切な時間でもあるので、ニオイや味を気にすることなく、もっと積極的に楽しみたいもの。

「彼を気持ちよくして、もっと喜ばれたい!」
「彼にもっと舐めてもらいたい!」
「セックスの満足度を上げたい!」

 
 そんな願いを叶えるために「蓮華さん」が取り入れた「食べられるローション」とは、LCラブコスメの「ラブシロップ」。体に塗ってOK、食べてもOK、さらにおいしいというラブローションです。

LCラブコスメ ラブコスメ ラブシロップホット 中イキ

甘くておいし〜い!ラブシロップ
 とろとろ感の配合にこだわり、使ったあとにベタベタしないので、ローションが初めての方でも安心です。食品でできているので、そのまま食べてしまっても問題ありません。
 
 「ラブシロップ」の香りは、ホットケーキでおなじみの甘いメープルシロップに、少しカリッと炒り上げたナッツの風味をプラスしています。これなら、オーラルセックスにつきものの独特なニオイや味をしっかりカバーでき、おいしくいただけます。
 
 使い方は気持ちよくしたいところに垂らして、マッサージしたり舐めたりするだけ。
忘れてはいけないのが、賞味期限があること!期限内に必ずお召し上がりくださいね。

 「ラブシロップ」を塗って、おいしくデコレートされたカラダは至福のデザート!
 
 あなたも彼もおいしいセックスを堪能しませんか?全身をじっくりと舐められたら、今まで知らなかった気持ちいいポイントが新たに見つかるかもしれません。

体験談「楽しいし、いつもよりエッチな雰囲気に…」

 「蓮華さん」のほかにも、オーラルセックスに抵抗を持っていた女性たちから、こんなエピソードを聞くことができました。

●「おいしいおいしい」と言って舐め続けている私を見て、ちょっと恥ずかしそうでしたが嬉しそうな表情をしていました。私がずーっと舐めているので、彼のほうも我慢できなくなったみたいで……。いつもは淡白な彼が、あちらから襲ってきたんです! 最高に幸せな時間を過ごすことができました♪
(あきちゃん★さん|22歳|主婦)

●実際使ってみると、本当においしく、ローションということを忘れてしまうほど!そのまま舐めたり、相手のものやお腹にたらして舐めたり、自分のにもたらして舐めてもらったり。ヒヤッと冷たい感覚もまた好きです(笑)キスをするときもメープルの味がしておいしいです! 楽しいし、いつもよりエッチな雰囲気にもなります。彼はいつもより早く果ててしまいました!
(くまさん|21歳|福祉施設職員)

 「苦手なフェラが楽しくなった」「彼のモノを早く舐めたいと思えるようになった」など、たくさんの喜びの声を届いています。
また、フェラチオだけでなく、彼に舐めてもらうときにも「ラブシロップ」は大活躍。「本当は舐めてもらいたいけどニオイが気になって舐めてとは言えない」という悩みも解決できます。

●アソコのニオイが気になったので私にもシロップを使ってほしいと思い、「これを塗ってみて」と言って塗ってもらって舐めてもらいました。シロップを付けて舐めてもらうと何も気にならないせいか、とても気持ち良くて、主人のものを口に含んだまま、何もできなくなってしまうくらいでした。
(lalaさん|33歳|主婦)

 フェラチオを好きになることで、彼があなたを舐めてくれる時間も増えそうです。

LCラブコスメ ラブコスメ ラブシロップホット 中イキ

 また、フェラチオのテクニックに自信がない人にもラブシロップはおすすめ。どうやって舌や指を動かせばいいのか分からない方は、シロップを味わうように、舌をマッタリと動かしてみましょう。

 メープルナッツの味わいを舌全体で確かめながら舐めているだけで、ラブシロップのとろみと混ざって、普段のオーラルとは違う感覚を味わえるはず。これはラブシロップを使った人にしかわからない感覚です!
 
 ペロペロとおいしそうにただ舐めているだけでも、「今日はどうしたの?」「オーラルが上手になったね」と喜んでくれることでしょう。
 
 「ラブシロップ」を垂らしたカラダは、ニオイや味の気にならない甘くてとろけそうなデザートに変身。お互いのカラダをまるごと味わう、スウィーツを食べる感覚の『おいしいセックス』を楽しんでみませんか。

LCラブコスメとは?

 「ラブシロップ」を取り扱うLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。もっと恋を楽しみたい女性の恋のお守りアイテムやコスメが充実しています。この恋を絶対に叶えたい、誰にも言えずに悩んでいる悩みをこっそりケアしたい……そんな方は「ラブコスメ」で検索を。きっと気になる商品が見つかります。

Text/早川純加