速い・深い・強いは間違い!彼氏に教えてやりたい本当に気持ちいいピストン運動

完全マニュアル セックスの間違い100答 Greg Rainesi

世代を超えて繰り返されるセックスの疑問。

これに答えてくれるのが、数十年にわたるさまざまなセックスハウツーを詰めこんだ電子書籍のベストセラー、『完全マニュアル セックスの間違い100答』です!

女性が学べるだけでなく、「そうそう! こういう風にしてほしい!」と納得の男性向けテクも盛りだくさん。彼氏やセフレに読ませる教科書としても役立ちます。

第6回は、第4章「女性のからだと愛し方 そこが違う」から、ピストンのテクニック・基本編を抜粋してご紹介します!

男性は深く、長く、強い「ピストン運動」が 好き。でも……

Q.インサートの後、彼がピストン運動を始めると、なぜか私はそれまでの快感が薄れてきてしまいます。

A.〝まず、女性の側だけの工夫で快感を高める方法があります。
男性が正常位でピストン運動を始めたら、(男性の)腰に手を回してグッとひきよせ、深く挿入します。そして、パートナーの腰の動きと並行に動くのです。
そうすれば、外陰部、特にクリトリスが刺激されて快感が高まるというわけです〟
(指導/増田豊・新宿東京医院院長 婦人倶楽部 1985年11月号「オーガズムって、どこまで進歩するの?」より)

ずばり、男性が一番感じるのはピストン運動です。でも女性の場合、何年も性生活を積み重ねて、十分成熟した女性以外は、ピストン運動ではあまり感じないとも言われています。

男性が大好きなピストン運動の中でも、とりわけ快感を得るのは、膣の中で長い摩擦を受けられる長いストローク。しかし、女性が感じるのは、膣口やGスポットを刺激しやすい短いストローク。気持ちいいと感じるストロークの長さが、男女によって違うのが難点です。

そのため、男性が挿入後、早々にピストン運動に夢中になってしまうと、女性はなんだか置いてけぼりにされたような気分になりがちです。
ピストン運動で女性を満足させるためには、前述の方法の他、男性が挿入後、まずはペニスを浅く出し入れして、女性をたっぷりと快感に酔わせてあげましょう。
女性が十分に高まった(もしくはオーガズムに達した)ところで、男性は徐々に深く、速いテンポでペニスを動かしていけばOK。