40過ぎると男は女をイカせることに喜びを感じるように…おじさまの最大の魅力は濃厚すぎるクンニ

女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」の女性スタッフの恋愛模様をリレー形式でご紹介します!今回は、おじさま好きのアンヌさんにおじさまの魅力を語ってmらいます。ぜひ読んでみてくださいね!

  AM読者の皆さまこんにちわ! 女性向けAVメーカー ラ・コビルナスタッフのアンヌです。

 今回は予告通り、おじさまと付き合う上で一番の魅力である、おじさまのセックスについてもっと深く掘り下げて紹介したいと思います。

~40才を過ぎると変わるおじさまセックス~

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 猛獣系 セックス ど変態 レズ 複数 アナル
rawartistsmedia

 前回の記事の最後で軽く触れた通り、若者との大きな違いは前戯の重要度です。
何度でも言いましょう、おじさまにとってセックスは前戯こそ本番!! なのです。

 それもそのはず、女性のイク、イカない、濡れる、濡れないは別にした、己の欲望のまま腰を振り回す男主体のセックスから、女性をイかせることを主とした二人のセックスに切り替わるのは、大体40才を過ぎてから。もちろん、人それぞれではありますが、ね!