フェラ×乳首イジリは鉄板の組み合わせ!男性の乳首は未開拓な快感スポット

女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」の女性スタッフの恋愛模様をリレー形式でご紹介します!今回は、モナカさんの男性の乳首についてです。モナカさんと一緒に男の乳首の存在意義と活用方法について学んでみませんか?

 こんにちわ!女性向けAVメーカーラ・コビルナスタッフのモナカです。

 この夏、どのような出会いがありましたか?
夏の風物詩と言えば、「男のスケ乳首」ですが
実は大半の女性が疑問の念を抱いているんです。
そう、女性は意外に、男性の乳首について色んな意味で気にしています。

 そんなこんなで今回は男性の乳首に注目!!
未だ正確には解明されていない男の乳首の存在意義と
活用方法についてのお話です。

~男女で違う、乳首の扱い方~

la coviluna ラ・コビルナ セフレ 猛獣系 セックス ど変態 レズ 複数 アナル
David Goehring

 日本には欧米のようなノーブラ文化は根付いておりませんし、
乳首を隠さずオッパイ写真を上げたなら某SNSではアカウント停止。
よって、ほとんどの人がブラジャーをつけています。
乳首は外見からは全く予想がつかないので、日本人女性にとってオッパイは、
裸のお付き合いが出来る人にしか見せられない秘部でもあります。

 しかし、男性は乳首を出したい放題。
乳首が透けているだけならまだしも、
Tシャツやシャツの上に突如現れる突起物としてその存在を主張してきたりします。

 これだけ男女で扱い方に差がある乳首。
女性が男性の乳首を気にするのも納得できますよね。