ベッドでの最中の言葉はファンタジー!好きにしよう/BETSY

彼が「おかしたい」という

今週も読者の方からの質問にお答えします!

彼は行為中に「おかしたい」「おかしてもいい?」と言います。「おかす」は無理やりするとか乱暴に扱うという意味だと思うのですが全然そんなことないし、寧ろ丁寧だろ!とツッコミたくなっちゃいます笑。べっつぃーさんは「おかす」とはどういった意味が含まれていると思いますか?「襲う」の方が適していると思ってしまいます。

結構いますよね。「おかしたい」「めちゃくちゃにしていい?」と言いながらせいぜい寝バックやぺチンと尻を叩く程度の、普通の性行為をする人。でも結局そんな風に言われた方も嬉しくてキャンキャン言っちゃう人も多いでしょうし、私もキャンキャン言う方の人です。

質問者の方は「おかす」という言葉に含まれる意味が気になってしまったようですが、気にしなくて大丈夫です!なぜなら、セックスの最中においては「報告・連絡・相談」以外の言葉はファンタジーだからです。「気持ちいい」「痛い」「イキそう」「ちょっと乾いてきたから潤滑剤足すね」「おもちゃ使ってもいい?」は、楽しく気持ちよく健やかにセックスする上での欠かせない「報・連・相」ですが、それ以外は大体、己の脳内の興奮度を増すためのファンタジー。実行するかどうかは関係なくて、脳内で理想のシチュエーションが出来上がっていればオーケーです。