ネクタイ拘束に小悪魔攻め!刺激的なセックスがたまらない SILKLABO「Spice→Moisture」

 年末年始のお休みは、カップルでのんびりするチャンス。
毎日のように一緒に過ごしていると、セックスもマンネリになりがち…でしょうか?
今回は、たまにはちょっといつもと違う刺激的なプレイを取り入れてみては?というSILK LABOからの提案型作品「Spice→Moisture」をご紹介します。

spice1 「eat you up」(一徹×早乙女らぶ)

AM DMM AV シルクラボ silklabo
『Spice→Moisture』
SILK LABO

 初めて一緒に過ごす純也(一徹)のバースデー。アケミ(早乙女らぶ)は腕を振るって豪華な手料理をふるまいます。
ケーキを前に、幸せそうな二人。
「来年も誕生日はアケミと過ごしたいな。再来年もその先もずっと…」
と、キス寸前の鼻チュウ状態で囁く純也。そのままケーキを食べさせてもらいます。鼻チュウ状態から手を伸ばしてフォークで何度もケーキをすくって食べさせてあげる彼女、けなげ♡

 純也のくちびるに付いたクリームを舐め取ったアケミから、甘い決戦開始です。
「今日は誕生日だから、わたしがいっぱいしてあげる」
と、純也のいろんなところにキス、キス、キス。
シャツを脱がせて乳首を攻めたり、耳を攻めたり。純也は何度も「ヤバい。キモチいい…」と喘ぎます。
まるで女の子みたいに、思わず布団をギュって握りしめちゃうとことか、かわいくって♡

 そしていよいよ純也のパンツを脱がせるシーン。ここは必見!
メトロノームのような素晴らしく美しい振り幅と、ビターン!という見事な音。
はい。お腹に当たるほど興奮ではちきれんばかりの一徹くんの「一徹」登場です\(^o^)/
自分でもちょっと笑っちゃってるとこがまたツボです。

 ずっと攻められっぱなしの純也がガマンできなくなって、アケミの服を脱がし攻め返そうとするも、それを制して攻め続けるアケミ。
でも、彼女も攻めてることですっかり興奮していて、準備万端。
向かい合って座って触り合いっこする時の二人の表情がエロくてステキです。
挿入するのも女性上位で、対面座位からの騎乗位。正常位にいくことなく、そのままフィニッシュを迎えます。
二人で一緒に昇り詰めていく様子が、漏れる声や吐息で感じられて、とってもセクシーです。

 女性からの言葉責めってなかなか難しいけど、らぶちゃんは、
「ここキモチいいの?」「ドクドクしてる」「硬い…」「やらしい顔してる」「ここ敏感…」
と、恥ずかしくなり過ぎない自然な感じで一徹くんの聴覚も刺激しています。
ぜひぜひお手本にして、カレをたまには攻めてみましょう♪

<今すぐ「Spice→Moisture」のサンプル動画を見る!>