spice2 「don’t let go」(月野帯人×Maika)

AM DMM AV シルクラボ silklabo 『Spice→Moisture』 SILK LABO

 二人で酔っぱらって帰ってきた夜。
「なあに?」「なんだよ」といちゃいちゃラブラブしてたのに、突然、「いじめたくなる」とソファーに押し倒すカレ(月野帯人)。
外したネクタイで彼女(Maika)の両手首を拘束してしまいます。
でも怖い感じではなく、優しく声をかけながら耳を攻めたりおっぱい舐めたり。
シャワー浴びてないからと恥ずかしがる彼女のストッキングを丁寧に脱がせて、太ももやひざの辺りを丹念に愛撫。
立ち上がらせて、縛られて輪になっている腕を自分の首にかけさせて、後ろから胸とアソコを愛撫。このポーズって拘束感がたまらないですよねぇ~!
クンニで充分キモチ良くなった彼女は征服された感たっぷりで、今度はカレにフェラでお返ししてあげます。

 ベッドにドサッと移動して、ツッキーがメガネを外すシーン。カッコよく外したけど、それをサイドテーブルに置くのにちょっと失敗しそうなギリギリ感がたまらず、クスッとしてしまいました。それもご愛嬌♪

 挿入は「後ろ向いて」と声をかけ、バックから少し荒々しく。
キモチ良さそうに声を上げる彼女に、
「どうしたの。いつもより声出して」とイジワルく訊き、口を大きな手でふさぐSっぽいカレ。
正常位になってからは、優しいキスをしながらも、やっぱりまた自分の手で彼女の両手を拘束したままフィニッシュ。
終わってから、「実はこういうの、結構好きなんじゃないの?」と訊くカレに、彼女もまんざらでもない感じで笑い返します。
でも、実はこういうの好きなのは、カレの方なんじゃないかな(笑)

 酔っぱらった勢いで、ちょっと縛ったら…それがいつもより興奮しちゃう、なんて…
きっかけって大事♪
お酒の力を借りてするのも、アリかもしれませんね。

 長く付き合っていると、どうしてもルーティンのようになってしまうセックス。
誕生日だから、酔っぱらってるから、と何かきっかけを見つけて、いつもと違うスパイスを取り入れるのって大事なのかもしれません。
ちょっとのスパイスが、大きな快感と幸せをもたらすかも♪

<今すぐ「Spice→Moisture」のサンプル動画を見る!>

Text/みぃみぃ