「SMクラブ」とは違う!ハプバーにも負けない「SMバー」の魅力

かるーいSMをプレイに取り入れて、手足を拘束されてみたい!目隠しプレイを楽しみたい!というよりも、本気でドSな男性に責められたかったり、女王様になりたい…でも、SMクラブに足を踏みいれるのは怖い…そんなあなたにオススメなのが「SMバー」!ハプバーより刺激的でSMクラブよりやさしい環境でSMに染まってみませんか?

ラ・コビルナ 女性向け セックス SM バー SMショー SMクラブ M女 女王様

 みなさん こんにちは!ラ・コビルナスタッフJuliです。
このサイトでもしばしば取り上げられる「ハプバー」
なんだか謎めいてて、とっても興味が湧きますよね!
でも、正直言ってはじめて足を踏み入れるには、かなりの勇気が必要。
「そういう場所に行ってみたいんだけど怖くてなかなか行くことが出来ない・・・。」そんなアナタに今回オススメしたいのが「SMバー」
SM?興味ないよ、なんて話を聞く前からそんなこと言わないで♪
SMバーは、SMに一切興味がない人でも楽しめる場所なんです!!
今回は、どんな人にもオススメなSMバーの魅力をご紹介致します。

「SMバー」と「SMクラブ」は違う

 SMバーに行ったことのない方にSMバーの印象について聞くと、ほとんどの方は「こわい」と言います。
なぜ? それはSMクラブと勘違いしているから。
SMクラブはSM嗜好を持ったお客さんが、在籍している女の子にSMというサービスを受けに行く場所です。

 では、SMバーは?
SMバーは名前の通り、「バー」です。 ガールズバーやショットバーと同様、SMバーもお酒と会話を楽しむ場所です。 現在では「メイドバー」や「探偵バー」など変わったバーも多く、どのバーも大変な人気を博しています。そういったバーの中でもエロとSMの話を得意とするスタッフがいるのがSMバー。つまり入店した途端に女王様に鞭でしばかれる……なんてことは絶対にないので、安心して行ってみましょう。

自分の性癖を発見、認めてくれる場所

 先述の通り、決して怖い場所ではないSMバー。
SMというと女王様のイメージが強いですが、ほとんどのSMバーにはM気質を持った女子「M女」も在籍しています。もし、本当に女王様が怖いというのであれば、M女ちゃんに接客してもらいたい旨を伝えましょう。
ただし、注意しておきますが、私の経験上、女王様よりM女ちゃんの方が怖い場合が多いです(笑)。女王様は人当たりが良く、気遣いが出来ないと成立しないですからね(ここらへんのくわしい話はまた今後じっくりと……)

 また、SMバーにはSMだけでなく様々な性癖の人が集まります。
ハプバーに興味がある方に強くオススメしたいのがこの部分。
様々な性癖の人が集まり、真面目にその趣味について話を深めていくことで、自分の世界観が変わったり、自分自身の新たな性癖に気付いたり、またもっと知りたいと知的欲求が刺激されるような会話が楽しめます。

 スタッフの女の子たちは性の知識に長けた子が多いです。 「自分の趣味はおかしいんじゃないだろうか」 「誰にも理解してもらえないんじゃないだろうか」 そんな悩みも、女の子たちからしたら「よくある話」。 もっとこうしたら楽しいよ、アナタはこんなことも興味あるんじゃない?なんて提案もしてもらえるかも知れませんよ。