妖艶なSMショーを楽しめるバーも

SMバーには、SMクラブと兼任している女王様も在籍しています。
もし、会話の中でSMに興味が湧いてきたなら、女王様に軽くSMゴッコしてもらえる場合があります。ただし、これはお店のサービスではないので、期待はしちゃダメですよ、本当にSMがしたい人はSMクラブに行ってくださいね。

 また、バーによってはお店の女王様とM女でSMショーを行っているところもあります。こちらは行く前にHP等で確認していくと良いかもしれません。
普段見られない本物のSM。それは言葉を失うほど淫靡で妖艶で美しいものです。
SMに一切興味がないアナタも、これを見たらちょっと体験してみたい、なんて思うかもしれませんよ♪

 刺激的で浮世離れしたハプバーも魅力的ですが、安全且つエロ要素だけじゃないSMバーの魅力もお分かりいただけたのではないでしょうか。
今週末は、初めての女性おひとりでも安心して楽しめるSMバーに、ぜひ足を運んでみてください。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli

次回は <「相性が合わない」は女性だけで解決できる!セックスレスに「ならない」方法>です。
一度なってしまうとなかなか脱せない「セックスレス」問題!そもそも「ならない」ようにするため、カップル間で女性ができる対策法をお伝えします。まさか彼と一緒にいるときはつねにパジャマですっぴんだったりしませんか?ムラムラくる欲を失う前にこそセクシーな対応は効果的です!