Loading...

自分は疲れない!彼は大興奮!いいことだらけの「乳首責めテクニック」

ラ・コビルナ 女性向け セックス 乳首 責め

 日頃、パートナーもアナタも大満足なSEX LIFEを送れていますか?
こんにちは!SEXを愛し、SEXに愛された女!ラ・コビルナ スタッフJuliです!(このネタ、著作権的なのはないわよね?笑)
今回は、付き合い始めのカップルでも挑戦しやすい、かつ実は大好きな男の子も多いといわれる「乳首責めテクニック」についてです。
他のテクニックに比べて体力の消耗が少ないので、うまく活用して2人の関係をグッと深めちゃいましょう!

「観察」が大切

 SEXの順序としては、キスをし、着衣のまま彼のモノをスリスリして、そのあと乳首責めという流れが多いかと思います。
最初はお互い探り合い。彼はあなたからの愛撫をじっぐり味わおうと意気込んでいるはずです。

 乳首は、指先で円を描くようにさわってください。視線は彼をじっと見つめるようにしましょう。
余裕があれば「きもちいい?」「おちんちんと乳首、どっちが好きなの?」等の言葉で彼を刺激するのもアリですよ。

 しかし、このときに彼にひかれるような責め方をしてしまうと、そのあとのSEXにも不安を抱かせてしまうかもしれません。大胆でありながら慎重に行いましょう!
とにかく大事なのは相手の反応をよく観察すること。
彼がどんな舐め方や触り方で感じるのかチェックするのです。
その際は、手を握るとわかりやすいです。声が漏れたり、眉間にシワを寄せたり、握った手に力が入るような瞬間が、お相手の好きな責め方と言えるでしょう。
ゆるくしたり、激しくしたり緩急をつけてどの位の力加減やスピードが好みか見極めることが大事です。

前後の連載記事