無理せず責め続けること

彼の好みが分かったら、その責め方で愛してあげましょう。
男性も女性と同じ、耳で感じる人が多いのでその際も「きもちいい?」と聞いてみたり、吸った時にあえて音を大きく出したりすると声を漏らしてくれることが多いです。
ただ、ずっと力加減を変えないと身体の感覚が麻痺して反応が鈍くなってくるので、ときには急に弱くしたり逆に噛んでみて刺激を与えたりと彼を飽きさせない工夫も必要です。

 舐めるのに疲れたら「こっちも触って欲しいの?」なんて言いながら手コキで彼を責めましょう。手が疲れたらまた乳首を舐め、手は彼の身体の側面を責めつつ休憩。口と手を交互に休ませれば、長時間プレイを楽しむことが可能です。 ある程度責めていると止め時が分からないという相談も受けますが、責めるのに飽きたなぁ、疲れたなぁと思ったら「ねぇ、私のも触って?」と言えばスムーズに攻守交代も出来ますよ。

 また、「こんなの難しい!」と思う人にはフェラ&乳首の2点責めがオススメです。
男の子はフェラされているだけで大興奮なので、乳首を責めるにあたっての高等なテクニックを必要としません。
フェラをしながら利き手、もしくは両手で彼の乳首をさわさわコリコリぐりぐりしましょう。

 今回はちょっと痴女要素も入っていますが、時にはこんなプレイもスパイスになるのではないでしょうか。
普段、Sな彼ほど喜んでくれることが多いので、是非このテクニックで彼を虜にしてみてくださいね♪

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・Juli

次回は <「SMクラブ」とは違う!ハプバーにも負けない「SMバー」の魅力>です。
かるーいSMをプレイに取り入れて、手足を拘束されてみたい!目隠しプレイを楽しみたい!というよりも、本気でドSな男性に責められたかったり、女王様になりたい…でも、SMクラブに足を踏みいれるのは怖い…そんなあなたにオススメなのが「SMバー」!ハプバーより刺激的でSMクラブよりやさしい環境でSMに染まってみませんか?