ラブグッズのダークホース!泡に包まれながらヌルヌルを楽しめるローション風呂

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
©felixtsao

 最近は、アダルトグッズのお店でも取り扱いが増えてきたバスグッズ。ラブグッズ系のECサイトでもバスグッズの専用ページがあったりと、何気に隠れた人気らしいです。
たしかに、いつもの夜よりエッチな雰囲気にしたいからって、いきなりTENGAやバイブを出すのは…あまり趣がないですよね。
その点、バスグッズはハードルが低くて手が届きやすいし、安いので気軽に使えます。コンドームと同様に種類も増えてクオリティが上がってきたようなので、今回はバスグッズ紹介します!

クオリティが高い!泡×ローション風呂

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
泡風呂×ローションが楽しめる「honey」

 私が一押ししたいのが、泡風呂×ローションが楽しめる、自分史上最強のバスグッズ「honey」です。
泡風呂と聞くと、その響きだけで気分が高まりますよね。しかも、泡が体を隠してくれるので、「恋人とお風呂に入りたいけど恥ずかしい」なんて方も安心。

 その泡風呂に、ローション要素が加わったのが「honey」なのです。

みき ラブグッズ ローション風呂 バスグッズ honey
お湯の注ぎ口の下に容器をセットするだけ

 使い方はいたって簡単! まず、お湯の注ぎ口の下にこの容器を置くと、ある程度、自然に泡立ってくれます。あとは、浴槽にお湯をためるだけ!