新素材や特殊加工で快感が倍に!今いちばん女性が気持よくなるコンドーム2選

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

特殊機能が続々!高機能コンドーム

激ドット コンドーム SKYN ジェクス みき 射精 COD Newsroom

さて、前回に引き続き、コンドームについて書いていこうと思います。
くどいかもしれませんが、日本で一番使われている避妊具はコンドームです。また、性感染症を予防するためにもコンドームは必須です。性生活では欠かせない長い付き合いになるコンドームですから、どうせなら自分の好みを見つけたいですよね。

技術革新は日進月歩で、最近のコンドームの進化は想像以上です。セックスの満足度がコンドームひとつで変わってしまうこともあるので、欲望に忠実なAMの読者の皆さんはお気に入りを見つけてみましょう。

激ドット コンドーム SKYN ジェクス みき 射精 世界シェアNO.1の「SKYN」

アメリカをはじめ、海外で販売されている世界シェアNO.1の「SKYN」は滑らかな挿入感が得られる、とっても柔らかいコンドームです。

その秘密は、哺乳瓶の口などに使われている「ポリイソプレン」という新素材にあり、純度が高く、天然ゴムの代替素材として採用されるなど、つまり乳児に使えるほど安心できる柔らかい素材なのです。もちろん天然ゴムアレルギーフリーなのでアレルギーの方も安心!

激ドット コンドーム SKYN ジェクス みき 射精 乳児に使えるほど安心できる柔らかい素材

さて、Amazonレビューなどで「もちもちだった」とよく書かれていますが、ゴム自体は「もちもち」を感じるほど分厚くありません。それよりも、挿入のしやすさに驚くことでしょう(これがつまり「もちもち」ってことなんでしょうか)!

今までのコンドームと何がどう違うのか検証するために、膣がまったく潤っていない状態でバイブにかぶせて挿入しました。通常、この状態ではまんべんなくローションをつけていない限りすんなりと挿入することは難しいです。つっかかりを感じたり、痛みを伴ってします。

しかし、「SKYN」の場合はローションなど付いていないのに、すんなりと挿入できました。
もちろん抜く時も、ゴムの乾いた感じや擦れ、痛みは伴いません。それどころか、ゴムは乾いていないし、さわり心地もさらさら。ローション内包のコンドームに負けない挿入のしやすさで手もベタつきません。

そしてこの伸び!

激ドット コンドーム SKYN ジェクス みき 射精 とにかく伸びるのに「破けちゃう」とは思えない

爪の形が分かるほどピタッと張り付くのは他コンドームも同様ですが(0.01などは除く)、その張り付き方が一線を画すほど違うのです。「破けちゃう」と思いません。とにかく伸びます。男性にはもちろん、形が繊細なバイブレーターにもぴったりとフィットします。
遅漏の彼がいる方、ローションを使っても膣内の渇きが気になる方、フィット感の欲しい男性のニーズを的確に満たしています。