前戯を知らないセックス初心者の男に、前戯の素晴らしさを伝える方法

 今年も素敵ビッチのたのしい性活を読んで頂きありがとうございました。今年最後となる今回は読者の方からの相談にお答えします。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

前戯をしてくれない夫

 結婚一年目の30代夫婦ですが、お互い初体験同士でセックスの経験が浅いです。 さらには当初からレス気味だったため経験値が貯まりません。 私はベッツィーさんの連載などを読んで必死に研究・実践しているのですが、夫はそういった努力を一切しません。 前戯は当然ナシ。そもそもやり方を知らないのではないかと最近思い至りました。そこで、以前おっしゃっていた「自分のしてほしいことはまず自分から相手にしてあげよう」という言葉を思い出し、自分から首筋に触れるなどしてみましたが、くすぐったがって突き放される始末。普段もバードキス止まりです。夫は現状で満足しているのか向上心がなく、こちらから現状打開を促さなくてはならないという情けない状態です。
 そこでベッツィーさん、理系男子でも理解できるわかりやすくテクニカルな表現で書かれたセックス連載をしていただけませんでしょうか?夫は男だらけの環境で育ったためか甘さとは無縁のようで、ムードや甘い雰囲気はとうの昔に諦めています。キスマークの存在も知らなかったほど性の知識がありません。家電の取り扱い説明書のようにシンプルな指南連載をぜひ、お願いします。(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ セックス

 SNSでも同じような悩みを数件頂いているのでこちらを採用しました。

 そうですね。たしかに家電の取り扱い説明書のようなものがあれば、便利でわかりやすいと思います。でも残念ながらセックスって、家電と違って説明書通りにはいかないんですよね。
現に、Aさんが女子向け指南書代わりに私のコラムを読み、「やってほしいことを自分からやってみる」ということを実践してみたけど上手くいかなかったわけですよね。
説明書や指南書って便利ですけど、Aさんご夫婦にとって、本当に必要な項目が何なのかがわからなければ、指南書があっても役に立たないんじゃないかなと思います。