バテない騎乗位がここにある!なまけ者女子に捧ぐゆらゆら騎乗位のススメ

2年前に公開されて以来、常に多くの方に見ていただいている「騎乗位」記事。今回はそのバージョンアップとして新たな騎乗位テクニックをご紹介!やってみたいけど敷居が高いと感じていた貴女。これを読んで、実践してみてはいかがですか?

 ありがたいことに2年前の騎乗位記事が今もたくさんの方に読まれているようです。
それでも騎乗位の悩みは尽きませんね。今回は騎乗位に関するこんなお悩みを採用しました。

(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォーム からどうぞ!)

Betsyさんの騎乗位下手集まれ! という記事にもありますが、わたしも騎乗位がなかなかしっくりきません。動いているうちにすぐ息切れしてしまい、快感どころか苦痛しか感じず、すぐにバテてしまいます。
体力のない人でもできる騎乗位などあれば、教えてほしいです!

Betsy 騎乗位 セックス
by jade african

 騎乗位が辛いというのは、自分が気持ちよくなれる動き方がまだわからず、気持ちよくなる前に疲れてしまっているんだと思います。
私は騎乗位が好きなので、2回戦目とか3回戦目に「好きなようにやっていいよ」と言われたら、20分でも30分でもやります。そんなに体力がある方でもないのに続けられるのは、やっぱりキモチイイから。自分が気持ちよくなれる動き方や、疲れない動き方を知っているからです。

 気持ちよくなれる騎乗位、疲れない騎乗位は人によっても違うはずなので、自分で探してください(笑)。大事なポイントだけ先に挙げておきますね。

①なじませる
②速く動こうとしない
③バリエーションを増やす
④サポートしてもらう