• sex
  • 2016.12.22

半裸セックスで寒さ知らず!地味に寒い真冬の温セックス実践法

寒暖差が激しい2016年の冬…そんな中でのセックスは寒さとの格闘になってしまうことも多々…そして、寒さは感度にとって大敵!そこで、今回は「冬セックス」を耐えしのぐ方法をBetsyさんがご紹介!心も身体も温まるセックスを体得してみませんか?

Betsy 素敵ビッチ セックス テクニック
by freestocks.org

 冬になると寒さでセックスやオナニーが億劫になる人、感じにくくなる人は多いのではないでしょうか。私もその一人です。さすがにセックスが億劫になることはないんですけど、いつもよりイキにくくなったり、足先の冷えが気になってプレイに集中できなくなったりします。

 よくあるセックスの流れで、最初は二人ともお布団に入って行為が始まるのに、男性が胸から下半身に向かって下がっていくのと同時に掛布団も一緒に持っていかれて、気がつくといつの間にか丸裸で冷たい空気に晒されている、なんてことがあります。感じてくると少しは体も温まってきますが、男性への愛撫をし始めたらまた冷えてくるんですよね。

 挿入しても女性が積極的に動ける体位は少なく、ほとんどの場合、激しく動く男性だけが汗をかき、女性は段々冷えていくということになりがちです。最悪、汗だくになった男性にエアコンの温度を下げられてしまったり、やっと気持ちよくなってきたかなという頃には相手が先にイってセックスが終わってしまったり…なんてことも。

 このコラムでしょっちゅう言っているように、冷えは快感の敵です。部屋の環境を整え、下準備をしてから事に望めば、最高の快感を得ることができるかもしれません。

温セックスのススメ

①半裸セックス
 セックスだからと言って、全部脱ぐ必要はありません。完全に服を着ている状態から、熱くなったら一枚ずつ脱ぐようにしましょう。早く素肌に触れたいのに触れられなくて、服の裾から手を滑り込ませていくのもエロくて好きです。服にシワがつくのが気になるなら、バスローブや部屋着でもOK。コスプレセックスも脱がなくていいものを選べば、寒さも防いで興奮もできて一石二鳥ですよね。

②ストッキング
 AVの真似をして一度はパンストを破られてみたいという人、いると思います。パンストの股間に穴をあけて、中に穿いた下着をずらして挿入するんですけど(ずらしやすいTバックがおすすめ)、これは興奮するだけじゃなくて、脚が温かいからいいんですよね。あんなに薄いストッキングでも、足先が包まれているのと裸足では大違いです。 ストッキングを破りたくないのであれば、太ももで止まるタイプのものやガーターベルトで吊るタイプを選べばセクシーです。
ガーターが嫌いな男性は少ないですし、1つくらいは持っていても損はないですよ!

③積極的に動く
 気持ちよくなってくると、ある程度体も温まってくるので、動けば動くほどもっと温まります。ただ、暴れすぎた汗が冷えると、今度は寒くなってしまうので、なるべく交互に動けるよう体位を変えるといいですね。
騎乗位やバックは男女が交互に動くことができるので冬にはぴったり!

④布団乾燥機
 おうちセックスをする人は、セックスの時間に合わせて布団乾燥機で布団を温めておくと最高です。モテるメンズのお宅訪問をした際に、ソファではひざ掛け&湯たんぽ、お布団は温めてあるという最高のホスピタリティで感動しました。温められたベッドでの寝バックなんて、布団の温かさと男性の肌の温かさに挟まれるので、うっかりヨダレを垂らして白目を剥いてしまうほど気持ちよかったです。
布団乾燥機があれば、冬のセックスは300パーセント気持ちよくなりますよ!

冬のオナニーを120%楽しむ方法

 オナニーもセックスと同じで、温かい方が体のエンジンがかかりやすいんですよね。お風呂に入る前よりもお風呂に入った後の方がいいし、ちょっと微熱があるくらいの方がムラムラするし気持ちいい(風邪は悪化するので要注意)。
寝る前にサクッとクイックオナニーで十分なら気にしなくてもいいかもしれないけど、今日は思う存分気持ちよくなるぞ! と本気のオナニーをしたいのであれば、やはり体を温かくすることが条件です。

 湯船で温まってそのまま浴室でオナニーしたり、ジムで筋トレ&有酸素運動をして体がポカポカになった状態で、帰宅後すぐにオナニーしたりするのも最高ですね。

 ここ数年の本気オナニーで一番衝撃を受けて、特に寒い季節に手放せなくなったのがホットバイブです。

「SVAKOM」というアメリカのラブグッズブランドから出ている「LESLIE」「ADONIS」は、38度に温まる機能があるんですけど、このバイブでオナニーすると、イク時の深さと長さが他とは比べものにならないくらいにずば抜けていて、声を出さずにはいられないほどです。

 冬のボーナスがまだ残っている人は、布団乾燥機とホットバイブを買いましょう!

Text/Betsy

次回は <前戯を知らないセックス初心者の男に、前戯の素晴らしさを伝える方法>です。
世の中にセックス指南書は数あれど、なかなかそれ通りにいかないのがセックス。実は中級以上向けというものも多いんです。今回AM読者から寄せられたのは、どうやってセックス初心者がセックス初心者に前戯を教えたらいいのかという相談。上級者向けではない、たったふたつのポイントをBetsyさんが教えてくれました!

童貞の疑問を解決する本

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話