体位の新48手!愛と快感のLOVEポジ

中折れ予防で中イキできる!スムーズで華麗な体位ローテーション

いつもは彼にお任せな体位転換、これからは女子も協力してみませんか? 簡単な言葉がけやちょっとしたしぐさだけで中イキも期待できます。成功すればそれはふたりの息がぴったり合っていることの証拠。彼と体だけじゃなくて心もつながりたい女子必見のテクニックです。

体位転換で中折れしないために

OLIVIA LOVEポジ 体位転換
©Mitya Ku

 体の相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」
今回は、ちょっと視点を変えて、体位転換のローテーションをご紹介します。

 皆さんは、セックス中に体位を変える時に、どんな風に体位転換していますか?
多分、多くの方は、
「一旦、ペニスを抜いて、新しい体位になってから再度、挿入」
「彼にお任せ」

では、ないでしょうか?
「そもそも、体位はいつも1種類で“変える”という発想がない」
という方もいるかもしれませんね。

 実は、この“彼にお任せでペニス抜き差し”の体位転換は、中折れの原因になりやすいのです。
「中折れ」とは、セックスの最中に、ペニスが萎えてしまうこと。
加齢に伴い、男性は中折れしやすくなりますが、放っておくと精神的なEDやセックスレスの引き金にもなってしまうちょっと困った現象です。

 ペニスがギンギンに勃起していないと挿入がしにくい体位がいくつかあります。
例えば、バックや騎乗位。 とくに、この2つの体位は、半勃起程度で挿入しようとすると、キュッと締まった膣口の前に門前払いされてしまいます。
ここで、男性が焦って「あれ!?入らない!!」とパニックになると、あっという間に中折れしてしまいます。
これを予防するのが、「LOVEポジ・ローテーション」です。