体位の新48手!愛と快感のLOVEポジ

さむ~い冬はこたつでしっぽり繋がろう!一体感が気持ちいい「こたつ隠れ」

大寒波のせいで寒さが厳しくなっている週末ですが、皆さんは寒いからといってサボっていませんか、セックスを。寒さでヤル気が消えかけてしまっているならば、日本ならではの体位で温まりながら、セックスしましょう。

 体の相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」
今回は、寒い冬を乗り切るLOVEポジをご紹介します。

セックスするには寒すぎる!!

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
©by k14

 冬らしい寒さが続いていますね。
「裸になるセックスは寒すぎるから時短でササッと終わらせたい!」
「布団やこたつでぬくぬく温まっていたい!」
「下だけ脱いで、上は着たまましている」という人も多いのではないでしょうか?
寒さに加えて、忘年会や新年会のせいでぽっちゃりしてしまった裸をさらすのが嫌で、この時期のセックスを敬遠する人もいるはず。

 女性よりも男性の方が、筋肉量が多いため、体感温度が異なります。
男性は、女性ほど寒さを感じないのです。
そのため、寒がるあなたからの「早く終わらせて欲しい!」オーラに共感できず、テンションが下がってしまうんですよね。
男性だって、性欲の塊ってわけじゃないですから、「俺だけヤル気で、彼女は下半身だけ貸してるようで、さみしい…」と密かにしょんぼりする人もいます。

 そんな時におすすめなのが、冬にだけ出来るLOVEポジ「こたつ隠れ」です。
文字通り、こたつを使う48手で、この名称がついています。
お家にこたつがある方は、ぜひチャレンジしてみてください。