あれ?濡れすぎて気持ちよくない!セックス中に刺激を取り戻す方法

濡れすぎて途中から刺激がなくなったら?

SEX中に股間が濡れすぎて気持ち良くない女性の画像

今回は読者の方からの質問にお答えします!

セックス中に気持ちよくなるととても濡れるので、滑りすぎて中でちんこのゴツゴツ感や引っ掛かりが感じられなくなり、物足りなくなってしまいます。外からの刺激よりも中の刺激を感じるのが好きなのですが、濡れすぎていても中から刺激を感じられる体位はありますか?

 感じやすい私は、彼に「濡れすぎて気持ちよくない」と言われてしまいます。締まりはいい方だと思います。濡れすぎはダメでしょうか?

長時間挿入していてお互いの感覚が若干鈍くなってきた時に起こりがちですよね。濡れないのは困るけど濡れすぎるのも困る時があります。でも今回のお悩みは濡れすぎることだけが原因ではないかもしれません。

なぜ感覚が鈍くなるのか?

イクタイミングを逃し長期戦へ

お互いに興奮が薄れる

ちんこの硬度が甘くなりゴツゴツしなくなる

膣で摩擦やゴリゴリ感を感じられない

気持ちよくないので膣が締まりにくくなる

しかし愛液は流れ続ける

摩擦を感じられずちんこの硬度が上がらない

はじめに戻る

このループに陥ると大変なんですよね。中途半端な所でやめるのは嫌だし、体力はどんどん消耗していきます。最後は交互に動いて意地でフィニッシュまで持っていき、お互いに健闘を称える。それはそれで面白いからいいんですけどね。