Loading...

興味があるなら絶対使おう!アダルトグッズが一番幸せになれる説

アダルトグッズと指では衝撃が違う

アダルトグッズを使って性生活が充実している画像

 ここ数年、1年のうち350日はアダルトグッズを使ってオナニーしています。性生活の充実度がすごいです。寝る前に短時間でササッとイケるもの、じっくりと時間をかけて高めて最後に大爆発できるもの、セックスよりもイイと思えるもの、複数所持しているものの中からその時の気分に合わせてチョイスし、誰にも邪魔されることなく、完璧な角度と強さとタイミングで操作し、オーガズムを得ています。

 グッズを使わなくても自分の手で、時にはノーハンドで気持ちよくなることはできるけど、今使っているお気に入りのグッズたちに比べると、やっぱりどうしても越えられない壁があるんですよ。自分の指を使うとどうしても皮膚感覚にも意識が行ってしまうということもあるし、指と違う質感の物から得られる刺激はグッズを使わないと感じることはできません。何よりも、イク時の衝撃が指の時とは比べものにならないんです。

 余計なお節介かもしれないけど、こんなにお手軽に幸福な時間を味わえるんだからもっと多くの人に使ってもらいたいなって思ってしまいます。 オナニーをしたいと思わないとか、アダルトグッズを使いたいと思わない人に勧めるつもりは全くないけど、興味があるのにまだ手を出せていない人は、一回でもいいから使ってみて欲しい! そういう思いでこれまでにも何度か、アダルトグッズを使ったオナニーについて話してきたんですが、アダルトグッズを使ってみたいのにまだ使ったことがないという、あと一歩のところにいる人がすごく多いと思います。

前後の連載記事