パートナーよりアダルトグッズ!?

 あと一歩のところにいる人にはこちらの調査結果を見て欲しいです。
先週も紹介した、TENGAの「マスターベーション世界調査(TENGA Global Self-Pleasure Report)」によると、アダルトグッズを使わずにオナニーしている時よりも、パートナーとセックスしている時よりも、アダルトグッズを使用してオナニーしている時の方がオーガズムに達しやすいという結果が出ています。

通常、あなたはいつオーガズムに達しやすいですか?のグラフ

 そりゃそうですよね。だって自分の好きなタイミングで好きな刺激を与え続けることができるし、手よりも刺激が連続的で強弱も調整可能だから、イキやすさは確実にアップします。

 次に、アダルトグッズ使用者と非使用者の性生活満足度の差です。

性生活満足度のグラフ

 どの項目もアダルトグッズを使う人の方が高い結果が出ています。中でも【総合的なオーガズムの頻度】【総合的なオーガズムの質】に差が出るのって重要じゃないですか?【総合的な】というところに、オナニーだけじゃなくセックスでのオーガズムにも差が出ている可能性を感じますね。

あと一歩さえこえれば幸せが!

 「買うのが恥ずかしい」という”あと一歩”を越えさえすれば、今よりも楽しい性生活を送ることができるかもしれません。私もその”あと一歩”を越えるまでに、何度も何度もアダルトグッズの通販サイトを覗き、買うか買うまいか迷いました。
最終的には、梱包から配送までプライバシーをしっかり守ってくれる会社を探して、2000円くらいのお手頃なスティックタイプのローターを思い切って購入しました。今使っている精鋭たちに比べれば性能もよくないし、すぐに壊れてしまいましたが、またすぐに別のグッズを買い、少しずつ自分の好みに合ったものを選べるようになり、私のオナニーライフは徐々に豊かになっていきました。

 アダルトグッズに少しでも興味がある方は、ぜひ一度思い切って購入してみてください!

Text/Betsy

次回は<あれ?濡れすぎて気持ちよくない!セックス中に刺激を取り戻す方法>です。
彼とのセックス中濡れないのも困るけど、濡れすぎて刺激が感じられず気持ちよくないのも困るもの。そんな読者からの悩みにBetsyさんが解決方法をお答えします!

■セックスを更に気持ちいいものにしたいあなたにオススメの記事
アソコのビラビラの悩みを解決する小陰唇縮小術って?実際に施術も受けてきた/凛乃子