• sex
  • 2017.12.01

ひと味ちがうピストンが魅力!3,000円以下のコスパ最強バイブ

ラブグッズランキング上位に昔から常連のピストンバイブをご紹介。快感スポットをじっくりこすり上げ、内から外から刺激する、3000円以下のすごい奴!コスパ最強の1本満足バイブのレビューです。

コチラを見て振り返る女性の画像
by Pixabay

 今回も、低価格ながら、新しい機能を備えたバイブをご紹介します!

 実は、今回ご紹介するバイブは、口コミでその良さを何度か聞いていましたし、いくつかのラブグッズ通販サイトでは長年トップテン入りしているので、気になる存在ではありました。ただ、オーソドックスすぎる見た目だったため、ほぼノーマークだったんです。

 何度もその良さを聞くので、実際に使ってみたところ、一見普通のバイブと思わせてかなりの実力派バイブでした。

大きすぎず太すぎない!ひと味違うピストンバイブ

「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」の画像


 ラブグッズ界の隠し球的なバイブ、その名も「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」。なんと、ピストンする動きが加わったミドルサイズのバイブです。

 今までのピストンバイブはサイズが大きく値段も高めでした。そのため、手が出しにくい方も多かったと思います。しかし、「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」は3千円でおつりがくるほどリーズナブルです。サイズも挿入しやすい最大直径3.5センチと大きすぎず、ローションなしでも痛くない太さです。

 電池式なので音はそこまで静かではありません。また、シリコン素材ではないので、コンドームをかぶせてお使いください。

ゆっくりこすりあげる刺激が特徴

「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」の画像


 さて使用感ですが、ピストン運動は激しく上下に突くというより、ゆっくりとこすりあげるような動きです。ピストンの伸び幅は最大5センチ以下で、ズンズンとは突きません。このトントンとした小さいピストンがとても良く、無理のないスピードで膣の中を指で優しく突かれているような、膣をゆっくりとこじ開けられるような快感を得られます。

 バイブのGスポットに当たる部分には突起があり、大き目のイボイボが付いています。この突起がGスポットに押し当てられ、気持ちよく刺激してくれます。ピストンの動きと掛け合わせることで、Gスポット周辺をくまなく快感に導いてくれるのです。

 大きめで柔軟なクリトリスバイブをあわせ持つラビット型のため、女性のすべての快感ポイントを同時に刺激することが実現しました。女性の願望に忠実な、至れり尽くせりのバイブです。

 女性が欲しいと思う機能が満載の低価格バイブ。満足感がかなり高い1本ではないでしょうか。ラブグッズ初心者さんだけでなく、いくつか使ったことがある方にもおすすめしたいです。

「オナトレ バイブ ver.2 ピストン編」の詳細
Text/みき

次回は<クリスマスまでに間に合う!膣トレで最高に気持ちいいセックス聖夜を>です。
あと2週間ちょっとのクリスマス。好きな人とロマンティックな夜を過ごす方も多いと思いますが、そのためのカラダの準備はできてますか?今回はみきさんが、クリスマスまでに間に合う膣トレグッズをご紹介します。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話