体がとろけるほど熱くなる「スローなセックス」で絶頂に!思わずフェロモンが出ちゃう作品3選

 ラブラブで甘~いセックス。
なんだかんだ言って、やっぱりこれが女子の憧れのセックスではないでしょうか。
大好きなカレと、最高のムードでお互いを見つめ合いながら二人だけの世界に没頭する…。
そんなラブラブセックスと女性向けAVは切り離すことができません。

というわけで、見ているだけでもトロケそうになる、甘~いセックスをSILK LABOより厳選してご紹介します。

セリフ感がなく、作り込まれてない!一徹くんの素のかわいさが味わえる作品

AM DMM AV シルクラボ silklabo
『Eyes on you 鈴木一徹』
出演者:一徹(鈴木一徹)
SILK LABO

 まずは、一徹ファンなら見ておきたい作品、「Eyes on you 鈴木一徹」
この作品はSILK LABOが設立された次の年、一徹人気に火が付いたころに撮られた初の主演作品です。
まだまだ自分が主役ということに慣れない中、奮闘している一徹くんが随所に見られて、初々しいフレッシュ感に溢れています。

 中でも「#5 In the room」は、カップルのお部屋デートからのイチャイチャ→セックスという日常感あるラブラブを描いたチャプターで、これを見て一徹くんをさらに好きになったという人が続出!
大まかなシナリオのみで、セックスそのものは一徹くんの普段の感じそのままに撮ったというシーンでは、「ラブラブセックスが好き」と公言する彼の魅力にあふれた、とても楽しそうな姿にニヤけてしまいます。

 ゲームでイチャイチャからの、押し倒してそのままセックス、という、カップルでよくあるシチュエーション。
そのため、自分に置き換えやすくスッと入り込めるし、終始ニコニコキャッキャしてる二人の様子からこっちも楽しい気持ちに。

 もちろん、エロいシーンもしっかりあり、彼女も一徹くんも、ものすごく気持ち良さそうなので、体が火照るぐらい興奮できます。

 また、彼女のズボンを脱がして、ニヤッと「毛、はみ出てる」って子どものような表情で言ってる様子は、憎めないどころかかなり萌え…。
「セリフ」感がなく、作りこまれてない一徹くんの素の感じに脱帽です(笑)。

<今すぐ『Eyes on you 鈴木一徹』のサンプル動画を見る!>