一徹くんと温泉旅行であたたまる♡「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。」

今回は、男性向け作品ですがどうしても紹介したかった一徹くん出演作をレビューさせてください。
寒い日が続く中、たまに春めいた日差しを感じて…あぁ、旅行したい!
そんなこの時期にぴったりなこの作品。駅弁、熱海、いちご狩り、温泉宿の食事、朝から温泉♪
もちろんいちゃいちゃラブラブ濃厚なセックス付き♡
では、旅立ちましょう!

二人っきりの温泉旅行にドキドキ

これが復帰作となる鈴村あいりちゃん。3、4か月ほどお休みをしていました。
もともと緊張しいでおしゃべりも苦手なのに、久しぶりの撮影で更に緊張してるみたい。

スタッフさんに連れられて一徹くんと駅で待ち合わせ。そして二人っきりで新幹線に乗ってドキドキ出発です。
新幹線の車内、二人で並んで座って、苦手なおしゃべりもしながら、もっと苦手であろう駅弁の食リポなどやらされながら、熱海へ。
一徹くんからのリクエストである手つなぎも、手汗が恥ずかしくてなかなかできないあいりちゃん…こんな感じでこの後セックスできるんだろうか?って思ってしまうほどです。

熱海に着いて、海を見ながらビールで乾杯。
同じのを飲んでるのに、「僕もそれ飲みたい」と言って、口移しをせがむ一徹くん。これまた恥ずかしくてなかなかできないあいりちゃん。なんだか凸凹コンビぶりが初々しくてニヤニヤしちゃいます。

温泉宿に行く前に一徹くんといちご狩りデート…夢のようなシチュエーション♡
しかし、これがAVということを忘れてはいけないのでした。
「はい、いちご」と言って一徹くんが差し出したのは、ピンクのリモコン式ローター(笑)
一徹くんはいちご狩りよりもリモコン操作とあいりちゃんの反応拾いが楽しそうです♪

温泉宿に到着して部屋に入った瞬間、振り向かせてキス。
この有無を言わせないちょっと強引なとこ、グッときます♡
まだちゃんと部屋の中に入っていないのに、そのままそこにある椅子に座らせて愛撫。
声を抑えてしまうあいりちゃんに、
「ガマンしないで。もっと聞かせて」「ガマンしたらくすぐる」
まだまだ恥ずかしさの消えないあいりちゃんをぐいぐいと攻めていきます。
実はあいりちゃんは、セックスになると凄くエロいことで有名。
次第に声はガマンできなくなり、
「ダメ…これダメ」「イク…イクっ!」「変になっちゃう」「もうイッたからぁ」
あいりちゃんからこんな喘ぎ声を引き出す一徹くんを堪能しましょう。
男性向けゆえにちょっと激しめですが、随所に一徹くんの優しさと気配りが垣間見えます。
そして、ハメ撮りならではの、一徹くんの声の近さ。イヤホン必須な作品です。

サンプル動画を見る