女の気持ちよさそうな喘ぎに興奮する!オーガズムに達しちゃうアイドルたち

 女性にとって最高の性感帯と言われるポルチオ。ぽるちお。ひらがなにすると、ちょっとゆるキャラっぽさもありますね。語尾に付けたらちょっとアイドルっぽくないですか。

 「おやすみぽるちお~」

 さて、開発すればいくらでもオーガズムが訪れると聞いていますが、男性の前立腺のようなものでしょうか。その辺りの詳しいことは、 OLIVIAさんや、Betsyさんにお任せして…。

ポルチオ刺激で淫乱化した美女を徹底開発!

 はいっ、いきなりですが、こちらが今月のお勧め作品『美女をダメにしたポルチオ大改造 西田カリナ』でっす!

姫乃たま 極選AVラボ 西田カリナ ポルチオ 奴隷 セックス
『美女をダメにしたポルチオ大改造 西田カリナ』

 三日間オナ禁を命じられたけれど、二日目ですでに限界だった。半年前に処女喪失したばかりだけど、いま興味があるのはアナル開発。などなど、変態エピソードを繰り出してくる美女、西田カリナちゃん。スタイルがとてもよいです。どれくらいよいのかと言うと、下から撮影していった時に脚が長すぎて少し早送りされるくらいよいです。

 そんなカリナちゃんに媚薬を飲ませてみます。一個で充分な媚薬を、黙ってふたつ飲ませてみます。はやくも、ぽわっとすると言うカリナちゃん。媚薬はそれ自体に効能がなくても、女の子によっては気持ち次第で効果が表れると、知人のAV監督が言うてました(なんとなく関西弁に)。
「顔が熱くなる感じ?」と問いかけると、「そうではないんですけど…」と素直に答えるカリナちゃん。この子はきっと気持ちよくない時も嘘つかないはず! 信用できます。

 さっそく、興奮が抑えきれないカリナちゃんのポルチオを開発していきます。少し指をいれられただけで、激しく反応するカリナちゃん。これはもうポルチオ開発する必要ないのでは…?(小声)
クリトリスに刺激与えながら、ポルチオを刺激して快感を覚えさせていきます。最初は少し苦しそうでしたが、じっくり刺激し続けると、最後は快感で泣き出していました。

 で、なんとここでポルチオ開発は終わります。あれっ。

 しかし、この後のカリナちゃんの反応が、そんなことを忘れさせるくらい凄まじいのです。 まずはマイクロビキニ姿で緊縛。スタイルがいいので、M字開脚が美しいです。縛られただけですでに感じているカリナちゃんの乳首にローターを張り付け、猿ぐつわをして、全身に電流を流します。痙攣しながら喘ぎ声とともに潮を吹くカリナちゃん。これはドM…!

 画面の端に見切れた男優さんが、そんなカリナちゃんを微笑みながら見つめていて、幸せな現場だなあと思いました。
 
 そしてカリナちゃんお待ちかねのアナル開発。騎乗位で腰を振りながら、自ら男優さんの指をアナルに挿入していきます。アナルパールも初めてとは思えないほどスルスル入っていきます。なんと開発し甲斐のある……。気持ちいい女の子に感情移入したい方にはお勧めの一作です。商品ページに飛ぶ