国民的アイドルがみせる、快感の形
「快感 三上悠亜」

 いまさら『快感 三上悠亜』を見たのですが、ちょっといま混乱しています。というか、毎週AV見まくっているのに、年始にリリースされた話題作をいま見るってライターとしてどうなんですか…。でも今からでも見たほうが良いですよ! 私は見てよかったと思っています。

 どうして混乱しているかというと、三上悠亜ちゃんが可愛い(単純)。個人的に、アイドルよりAV女優のほうが可愛い説もすっかり定着した気がするのですが、三上悠亜ちゃんはアイドルオーラがすごい! パッケージ写真も可愛いですが、動いている時の可愛さは凄まじいです…。ちなみに乳首も色素が薄くて可愛い。これがアイドル乳首ですよ…(混乱)。

 プレイは全体的にノーマルで王道な内容ですが、とにかく気を抜きません。セックスって冷静になってみると滑稽な格好も多いですが、どんな状況でもずっと可愛い。先日見た『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』を思い出しました。アイドルすごいなー。

 結合部を大写しにして、「疑似じゃない!」と話題になっていた作品ですが、個人的には下着じゃなくて水着姿でプレイをしているところが、アイドル時代を彷彿とさせて良かったと思います。
潮が吹けるようになっていたり、3Pに挑戦していたり、これは新作も見ないとです(使命感)。

 顔に精子がかかってても可愛いままですからね…。ほんと恐ろしいですよ……。 サンプル動画を見る Text/姫乃たま