もしとびっきり可愛くてエロい水泳部の先生が体格のいい男子生徒と付き合っていたら…

麦わら帽子を被った水着姿の女性が微笑む画像 DayronV

 私たちはスクール水着なのに、先生はどうしてラッシュガードなんだろう。プールの授業を受けていた当時、先生が肌を隠していると、かえって見せてはいけないものがあるような気がしたのを覚えています。
中学生以降はプールの授業が本当に苦手になって記憶がないので、AVで補完したいと思います。そろそろ暑くなってきましたし……。

水泳部の可愛い先生×大人しい男子部員

『女教師狩り あいの美羽』は、とびっきり可愛い水泳部の先生が、大人しいけど体格のいい男子生徒と内緒で付き合っている設定です。
先生の家で初々しいセックスをして、射精した後も「もう少し帰らないで」とか言われちゃって、思春期にこんな経験したらたまらんですよね。なんか、いいなあ(羨ましさによる思考停止)。

 しかしすべてが上手く進むわけもなく、水泳部の部室では不良っぽいお調子者の男の子が、先生を口説きたいと言い出して、恋人の男子生徒も気もそぞろな様子。
あまりに大きな声で下品なことばかり話しているもんだから、ついムキになって、海パンにワイシャツという間抜けな格好のまま突っかかると、不良少年から「お前、あいの先生にホの字なんだろう!」と、およそ平成の男の子とは思えないようなからかい方で反撃されてしまいます。

「お前、あいの先生にホの字なんだろう!」

 響きがいいので、繰り返してみました。この不良少年、名前をヒロシと言うのですが、やっぱり『ビーバップ・ハイスクール』なんでしょうか。

 話はさらに横すべりしますが、このヒロシの不良っぷりが可愛いのです。気の弱い男の子にパンを買いに走らせて、屋上で一緒に食べたりするのです。私はあまり不良事情に詳しくないのですが、未だにこういうスタンダードな不良もいるのでしょうか。

 そんなヒロシが、屋上でキスしているふたり(隙だらけ!)を発見したことによって話は展開していきます。その写真を先生に見せて、保健室で強引にセックスするのですが、気の弱い男の子に見張り役を命令したりと、これまたTHE・不良といった感じです。

 この後、調子に乗ったヒロシの主導で、競泳水着のあいの先生は部員たちに好き勝手犯されてしまうのですが、その姿を恋人の男の子に見せつけるということもなく(それどころか以降、出番なし)、あいの先生のリアクションもそこまで悲壮感がないので、ゆるいエッチな雰囲気が漂っていていい感じです。
赤いジャージやスポーツブラ、白くてすけすけの水着なんかが、さらにゆるやかな雰囲気を加速させていきます。

 最初は戸惑っていたヒロシ以外の部員たちもやる気になってきて、みんなで先生を抱え込んで、ローションまみれにしたり、バイブでイカせたり。協力プレイで部員たちの絆も深まりそうです。
「ねえ先生、ちゃんとカメラ見てよ」