• sex
  • 2017.06.10

もしとびっきり可愛くてエロい水泳部の先生が体格のいい男子生徒と付き合っていたら…

真夏日も多くなり、プールの涼しさが待ち遠しい今日この頃。姫乃たまさんがAM読者のみなさんに今回おすすめするのは、教師×水着!脇役の演技が気になる『女教師狩り あいの美羽』と、突っ込みどころ満載で楽しい『ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ』の2作。水泳の授業の記憶がよみがえるような、よみがえらないような……。

麦わら帽子を被った水着姿の女性が微笑む画像
by DayronV

 私たちはスクール水着なのに、先生はどうしてラッシュガードなんだろう。プールの授業を受けていた当時、先生が肌を隠していると、かえって見せてはいけないものがあるような気がしたのを覚えています。
中学生以降はプールの授業が本当に苦手になって記憶がないので、AVで補完したいと思います。そろそろ暑くなってきましたし……。

水泳部の可愛い先生×大人しい男子部員

『女教師狩り あいの美羽』パッケージ画像
©『女教師狩り あいの美羽』

『女教師狩り あいの美羽』は、とびっきり可愛い水泳部の先生が、大人しいけど体格のいい男子生徒と内緒で付き合っている設定です。
先生の家で初々しいセックスをして、射精した後も「もう少し帰らないで」とか言われちゃって、思春期にこんな経験したらたまらんですよね。なんか、いいなあ(羨ましさによる思考停止)。

 しかしすべてが上手く進むわけもなく、水泳部の部室では不良っぽいお調子者の男の子が、先生を口説きたいと言い出して、恋人の男子生徒も気もそぞろな様子。
あまりに大きな声で下品なことばかり話しているもんだから、ついムキになって、海パンにワイシャツという間抜けな格好のまま突っかかると、不良少年から「お前、あいの先生にホの字なんだろう!」と、およそ平成の男の子とは思えないようなからかい方で反撃されてしまいます。

「お前、あいの先生にホの字なんだろう!」

 響きがいいので、繰り返してみました。この不良少年、名前をヒロシと言うのですが、やっぱり『ビーバップ・ハイスクール』なんでしょうか。

 話はさらに横すべりしますが、このヒロシの不良っぷりが可愛いのです。気の弱い男の子にパンを買いに走らせて、屋上で一緒に食べたりするのです。私はあまり不良事情に詳しくないのですが、未だにこういうスタンダードな不良もいるのでしょうか。

 そんなヒロシが、屋上でキスしているふたり(隙だらけ!)を発見したことによって話は展開していきます。その写真を先生に見せて、保健室で強引にセックスするのですが、気の弱い男の子に見張り役を命令したりと、これまたTHE・不良といった感じです。

 この後、調子に乗ったヒロシの主導で、競泳水着のあいの先生は部員たちに好き勝手犯されてしまうのですが、その姿を恋人の男の子に見せつけるということもなく(それどころか以降、出番なし)、あいの先生のリアクションもそこまで悲壮感がないので、ゆるいエッチな雰囲気が漂っていていい感じです。
赤いジャージやスポーツブラ、白くてすけすけの水着なんかが、さらにゆるやかな雰囲気を加速させていきます。

 最初は戸惑っていたヒロシ以外の部員たちもやる気になってきて、みんなで先生を抱え込んで、ローションまみれにしたり、バイブでイカせたり。協力プレイで部員たちの絆も深まりそうです。
「ねえ先生、ちゃんとカメラ見てよ」

ハイレグ姿で授業をさせられる美人先生

『ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ』
©『ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ』

 上司にしたいAV女優ナンバーワン(個人的に)の篠田あゆみさんが、先生役で出演しているのが、『ハイレグ奴隷女教師 篠田あゆみ』です。もう上司でも先生でも、どちらでも最高です。

 パンツスーツ姿が似合う篠田先生は、授業に集中していない男性生徒を呼び出して注意する、仕事熱心な先生です。しかし、まさかその生徒が、先生のエッチな写真を教科書に挟んで見ていたなんて思いもしませんでした。

 先生の副業は(その時点でアウトですが)、モデルです。しかも、ファッションモデルとかではなくて、ハイレグ水着専門のモデルなのです。
てっきり趣味の個人撮影かと思いきや、スタッフさんまできちんと揃っていて、逆に何の撮影なのかよくわかりません。でも、学校での厳しい顔と違ってにこにこしているので最高です。

 さらにこの日の撮影には男性モデルも来て、オレンジのハイレグを着た女性と、黒いボクサーパンツを履いた男性の2ショットが撮影され始めて、いよいよなんの撮影なのかわからなくなってきました。しかし、男性モデルがこの間叱った生徒だったので、それどころではありません。嬉しそうな男子生徒と、緊張した面持ちで顔をそむける先生。そして、この写真は一体何に使われるのか……。

「なんでここにいるのよ!」と怒られている男子生徒はなんと、先生が出ている袋とじ雑誌をすべて持っていると言います(これ、雑誌の撮影だったんだ!)。
黙っていてほしければ、ハイレグ水着を下着代わりにして学校に来いという生徒。しかも、ミニスカで来いと言うのです。ありがとう、ありがとう。君はわかっている。

 先生も極端で、きちんと命令通りの服装で登校してきたのですが、お尻がはみ出すほどスカートが短いのです。なぜ。
こんな格好では授業になりません。しかも命令に従ったのに、放課後には結局、半ば強引にセックスされてしまいます。いつの間にか、ほかの生徒たちも職員室に来るようになってしまい、「おっぱい見せてよ」と軽く言われただけで、従ってしまうほど混乱している先生。

 要求をエスカレートしていく生徒たちは、紐の一歩手前みたいな青いレオタードを着用させてセックスをしたり、その週の金曜日にはベージュの透けているレオタードを着たまま授業をさせたりする関係になっていきます。先生も、もはやバレたくなくて言うことを聞いているのかわかりません。みんな、授業に集中して!
夜になると、クラスみんなで先生とセックス。みんな、帰宅して!

 私もだんだん、水泳の授業の記憶が蘇ってきた気がします(嘘)。
クラス全員に視姦されて……
Text/姫乃たま

次回は <恋もセックスもいつかは終わる。だからこそ、いっぱいしたいんです。>です。
AMの大人気コンテンツ「姫乃たまの極選AVラボ」がとうとう100回を迎えました!突然ですが、来週でこの連載も最終回。連載も恋もセックスも、終わりがあるからこその美しさがあるもの……というわけで今回のテーマは「恋する女の子」!水川ひなこちゃんがAV男優に恋しちゃうAVと、浅田結梨ちゃんと恋人気分が味わえちゃうAVです!

ライタープロフィール

姫乃たま(ひめの たま)
地下アイドル/ライター
今月の特集

AMのこぼれ話